出会い系?トレード掲示板 ☆ご近所のフクモモ関係者はこちら[ポッコリ日本地図]☆

※一切のトラブルの責任はご容赦願います。(←おきまり)


名前 メール
HP
性別 年齢
住所 里親?里子?
題名
コメント
 削除キー
[HOME]  [アーカイブスへ戻る]

  投稿日:08月19日 08時30分
  かな(女性)
 
ヨネヤマで売ってるとおもうよ!
 
 誰か教えてください 投稿日:08月14日 00時13分
  タケシ(男性,29才,茨城)
 
茨城でフクロモモンガに出会えるショップを知っているかたいませんか?教えてください
 千葉ですが 投稿日:08月15日 11時45分
  みずほ(女性,千葉)
 
千葉県ですが、流山にペットの東葛というお店があります。珍しいペットがたくさんいるところで私もそこでふくももと出会い現在に至ります。店員の方も親切でいろいろと教えてくれますし、出産情報も電話でも教えてくれますよ。私もベビーを購入して今はべたなれです。
 見つかりました? 投稿日:09月01日 16時26分
  つるまる(女性,神奈川)
 
神奈川のつるまると言います。我が家に8月10日くらいに脱袋して、ほぼ離乳しかけのチビ助がいます。
親から離していないのでベタ馴れでは有りませんが、警戒心はうすいチビです。まだお探しでしたら連絡して下さい。
(会社のパソからなので、こちらの掲示板に連絡してもらえますか。折返しメールします。)
 
 ベビー2匹です 投稿日:08月07日 08時38分
  せいこ(兵庫)
 
我が家で生まれたベビー2匹の里親様を募集いたしております。多分男の子だと思うのですが、ちょっと自信が有りません。果物なんかを食べ始めています。ただ、余りかまってあげれなかったので、威嚇します。こんな子達ですが、可愛がって下さる方、ご連絡をお待ちしております。季節がら手渡しを希望しますが、相談には応じさせていただきたいと思っております。よろしくお願いいたします。
 相談なんですが・・・ 投稿日:08月10日 22時59分
  有紀(女性,15才,神奈川)
 
ベビーを1匹譲っていただきたいと思っているんですが、
手渡しとなると、やはり遠くて行ける距離ではないんです。
できれば送っていただくというかたちにしていただきたいのですが、どうでしょうか?
 連絡遅くなりました。 投稿日:08月12日 23時30分
  イクボー(男性,44才,兵庫)
 
今一人考え中です。そちらに取りに行くのが、仕事でできないそうです。13日〜16日まで仕事で家にはいません。また、連絡します。
 PS ヤマトで便神奈川まで送ることできますよ。
 
 譲りたいのみなさんへ。 投稿日:07月24日 08時29分
  ポッコリママ
 
参加ありがとうねんのねん。
里親さんが決まったら、「決まりました」のレスを宜しくねん。
 
 里親さん募集 投稿日:07月23日 11時51分
  イイダマコト(男性,23才,千葉)
 
こんにちわ。生まれてから4ヶ月くらいのオスのベイビーを1匹譲りたいと思います。
かわいがってくれる方、どうぞよろしくお願いします。
 決まりました。 投稿日:07月29日 13時22分
  イイダマコト(男性,23才,千葉)
 
今回の募集は終了いたいしました。
また次回までおまちください☆
 
 男の子ベビーです。 投稿日:07月22日 20時11分
  ヒロ(男性,東京)
 
現在、人工授乳中のフクモモベビー(男の子)の里親になって頂ける方を探しています。
元気いっぱいの子ですが、白内障をもって生まれてきたちょっと可哀想な子です。
うちでは今以上家族を増やせませんので、ぜひ可愛がって頂ける方に飼って頂きたいと
思っています。ベビーのうちから育てれば飼い主さんにもよく馴れてくれると思います。
 
そろそろリンゴなどの餌も食べれるくらいの大きさになってますが、なにぶんまだベビー
ですので、直接手渡しできる方にお譲りしたいと思います。
可愛がって頂ける方がおられましたら、メールにてご連絡をください。
どうぞ、よろしくお願いします。
 無事に。。。 投稿日:08月06日 00時05分
  ヒロ(男性,東京)
 
良い里親さんが見つかりました。
どうもありがとうございました。
 
 里親さんを探しています 投稿日:07月14日 11時20分
  ポン太(男性,神奈川)
 
目が開いたばかりの女の子のベビーがいます。忙しくて遊んであげられず、一緒に遊ぼうとすると威嚇されます。でも今から世話をして遊んであげれば十分に懐いてくれると思います。離乳はしていませんので、ミルクをあげなければならないと思います。もしくは離乳してからのお渡しでも結構です。
ただし、この子は生まれつき耳がとても小さいようで、大きくなってちゃんと普通の耳になるのか非常に心配しています。この点以外は問題なく、とても元気に育っています。このような事情も踏まえて、かわいがって下さる里親様がいらっしゃればよろしくお願いします。
メールでご連絡頂けたらと思います。
 
 ありがとうございました 投稿日:07月10日 19時39分
  せいこ(女性,兵庫)
 
お陰様で、良い里親様にお迎えいただきました。
本当にありがとうございました。
 
 里親様募集 投稿日:06月22日 00時00分
  ルー(女性,29才,千葉)
 
はじめまして。このたび、事情によりとてもかわいがってきたフクモモの里親様を募集することになりました。
 女の子で3才ちょっとです。手からのご飯はもちろん、名前を呼ぶとカーテンの裏からやってきます(気分にもよりますが・・)
 とても大事に、そしてかわいがって育ててきた子なので、同じくらい大切に飼ってくださる方を募集いたします。
 手渡し希望です。どうぞよろしくお願い致します。
 えーと  投稿日:06月24日 00時48分
  白虎改めバーツ(男性,29才,埼玉)
 
家でかってる娘(3歳)の遊び相手が欲しいのでぜひゆずってほしいのですが。よろしいでしょうか。
連絡おまちしています
 里親さん、決まりました。 投稿日:07月19日 19時29分
  ポッコリママ
 
みなしゃん、ありがとうねん。
 
 毎日毎日モモンガのことばかり〜 投稿日:06月15日 22時04分
  タケシ(男性,29才,茨城)
 
サイトをのぞいていて、たまたま見かけたフクモモ。。
その日からフクモモの虜です(>。<)
ぜひ一緒に生活したいです よろしくお願いします
 
 お嫁さんかお婿さん来てください〜。両方来たらもっと嬉しいです。 投稿日:06月11日 01時47分
  たひー(女性,29才,群馬)
 
うちに、1年弱の男の子と3〜4ヶ月の女の子がいます。
それぞれにパートナーを探しております。
 
どうぞ宜しくお願い致します。
 お婿さんがきてくれました。 投稿日:06月25日 23時04分
  たひー(女性,29才,群馬)
 
お婿さんがきてくれました。ありがとうございました♪
 
 里親様募集いたしております 投稿日:06月10日 20時04分
  せいこ(女性,兵庫)
 
掲示版をお借りいたします。
我が家で生まれたモモンガベビー2匹おります。性別はすみませんが、よく解りません。形状が違っておりますので、多分雄雌ではないかとは思いますが。
可愛がっていただける方、手渡し出きる方、授乳のできる方を希望いたします。よろしくお願いいたします。
 里親希望 投稿日:06月11日 16時42分
  ぺんね(女性,20才,愛知)
 
愛知県名古屋市ですが宅配はできませんか?
授乳が終わるまで育ってからではいけませんか?
オスでもメスでもいいのでどちらか一匹ほしいです。
 べんね様へ 投稿日:06月11日 22時33分
  せいこ(女性,兵庫)
 
べんね様、掲示版への書き込みありがとうございます。
赤ちゃんですので、基本的に手渡しを希望いたしますが
できましたら、一度こちらへメールをいただけませんか?
よろしくお願いいたします。
  投稿日:06月14日 08時23分
  ぺんね
 
手渡しは難しいですね。
交通費を考えるとお店で購入したほうが希望の子が手に入るので…
赤ちゃんが果物を食べるまで育つまで待てませんか?
一月くらいでそうなるでしょう。
送料はビッターズの出品をみてみると500円程度のようです。
送料はもわたしが負担します。
 べんね様へ 投稿日:06月14日 08時32分
  せいこ(女性,兵庫)
 
ごめんなさい、やはり赤ちゃんですので・・・
すみませんが、お店でご購入を検討してくださいね。
 ペンネさん 投稿日:06月14日 23時43分
  ポッコリママ
 
この掲示板だけでは詳しい話は難しいかもね〜ずら。
メアド教えてね。
 みなしゃん、ありがとうございました。 投稿日:07月17日 11時20分
  ポッコリママ
 
せいこしゃんの所のベビーちゃんは里親さんが決まりました。
 
 お嫁さん募集 投稿日:06月04日 22時26分
  sakura(女性,宮城)
 
ジージー君のお嫁さん候補のベビーちゃんを予約して、迎える日を楽しみにしてましたが、先方から圧死の連絡を受けてしまい、中々女の子は見つからない言うときにこの掲示板を見つけ書き込みしました。
大切にします!!譲ってください。ジージーはとてもオオラカナ男の子です。
 
 気になる。 投稿日:06月03日 23時16分
  ポッコリパパ
 
いつかはるなつさんに教えてもらってビッダーズのオークションを見ています。
小動物の生体のページです。
http://www.bidders.co.jp/list1/9310901
ここにはいつもフクモモがいますが、入札はいつも「0」で気にしています。
 
この掲示板の主旨とは違いますが、こういう方法もあります。
確かにフクモモを飼い始めるにはケージ他一万円余りの出費が掛かりますしね。
 ビッターズみました。 投稿日:06月05日 19時01分
  ぱんな(女性)
 
オークションで探す方法もあるんですね。
 何にしろ 投稿日:06月06日 13時59分
  ポッコリパパ
 
いい人に引取られて、幸せになってくれればいいですね。
 
 モモンガに焦がれて 投稿日:05月24日 11時35分
  あや(女性,27才,愛知)
 
私は愛知県在住です。モモンガを飼うのは初めてですが、ずっとかわいがっていきますのでよろしくお願いいたします。♀のベビー〜ヤングが希望です。
 
 お嫁さん… 投稿日:05月17日 23時57分
  ダイル(女性,19才,群馬)
 
男の子(3歳半)を譲って頂いてからそんなに時間が経っていないのですがぜひこの子の子孫を残したいと思い、お嫁さんを探しています。
年齢はベビー以外でしたら問いません。
ショップ等で探してもなかなか良い縁が無くて…(^^;)
何か良い情報ありましたら教えて下さいませm(__)m
 
 里親募集! 投稿日:05月12日 20時54分
  HAWK(男性,千葉)
 
♀のベビー2匹です(^^)
まだ授乳が必要です!
それだけに上手に育てればベタ慣れに成ります♪
出来れば手渡し希望です!
人工授乳されるのなら経験者を希望します!
 飼いたいのですが 投稿日:05月12日 21時33分
  みずほ(女性,29才,千葉)
 
私は千葉県に在住です。オスのフクロももんがを3年ほど飼っていますが、小さい子がきても仲良くできますでしょうか?やはり相性もありますよね?無責任にはいただけないので質問しました。
 みずほ様へ 投稿日:05月13日 06時01分
  HAWK(男性,千葉)
 
質問の件はメールさせて頂きました。
 譲っていただけませんか? 投稿日:05月13日 17時48分
  奥戸(男性,23才,東京)
 
ベビーから授乳して、今9ヶ月になる、オスのフクロモモンガを飼っています。お嫁さんとして女の子を是非とも譲って頂きたいです。よろしくお願いします。
 奥戸様へ 投稿日:05月13日 18時52分
  HAWK(男性,千葉)
 
申し訳ございません、先約が入っておりまして
今交渉中です・・・
交渉の結果如何によっては奥戸様にもチャンスは有るかと思いますが
現時点では難しいかと思われます。
せっかく申し込まれたのにすみませんですm(__)m
 奥戸様へ 投稿日:05月15日 18時22分
  HAWK(男性,千葉)
 
みずほ様が辞退されたので奥戸様へ譲れる様になりました。
一応、メールも入れておいたのですがどうでしょうか?
 おかげさまで 投稿日:05月17日 21時54分
  HAWK(男性,千葉)
 
2匹とも里親さんが決まりました。
ありがとうございました。
掲示板王SP Ver.1.03(C)HPサービス
 

HOME