出会い系?トレード掲示板 ☆ご近所のフクモモ関係者はこちら[ポッコリ日本地図]☆

※一切のトラブルの責任はご容赦願います。(←おきまり)


名前 メール
HP
性別 年齢
住所 里親?里子?
題名
コメント
 削除キー
[HOME]  [アーカイブスへ戻る]
 見つかりました! 投稿日:12月31日 08時49分
  せいこ(女性,42才,兵庫)
 
お嫁さん募集で書き込んでいましたが、可愛い女の子を譲っていただきました!ありがとうございました!兵庫にもまた、一組カップル誕生!という事で、今度は里親様募集?の方にお世話になるかもしれませんねえ〜その時はよろしく御願いいたします。
 
 どーしても育てたい 投稿日:12月26日 23時45分
  松田 尚士(男性,21才,愛知)
 
フクモモちゃんがどーしても、欲しいです。うちの家族の一員に是非お願いしたいので、良い返事お待ちしております。できれば、1匹だと寂しいと思うので、2匹お願いします。
 
 めざせ!!フクモモデビュー☆ 投稿日:12月23日 15時27分
  まめ(女性,岐阜)
 
はじめまして☆まめと申します♪
フクモモに関してはまったくの初心者ではありますが (T〜T)前々から飼いたいと思っていました!!
性別といません(^O^)お勉強もちゃんとしたつもりです☆幸せにしてあげられる自信バッチシです(笑)
もしか譲っていただける方がいれば・・・。と思い投稿させていただきました♪ヨロシクお願いいたします
(*^0^*)/~~~"".:*:・☆.:*:・'゜'・
 
 里親さん探しています。 投稿日:12月15日 21時18分
  とびさと(女性,32才,長野)
 
初めてメールします。主人の国へ帰ることになりました。いろいろしらべましたが、フクモモちゃんたちをつれて帰れません。(主人は外国人です)オス4匹、メス2匹おります。やさしい里親さんがいればと思い、メールしました。
できれば、ペアで飼っていただければと思います。
人なれはしており、かわいい子達です。よろしくお願いします。
 よろしくお願いします。 投稿日:12月17日 14時36分
  ひより(女性,愛知)
 
以前にショコショコの名前でお願いしてましたが
ひよりに変更しました。
年齢的に合えば、くろ助(♂袋から出て4ヶ月)のお嫁さんにお願いします。  
メールを送らせて頂きましたのでお返事お待ちしてます。 
 よろしければ(*^_^*)  投稿日:12月22日 20時48分
  なち(女性,岐阜)
 
はじめまして☆フクモモちゃん!よろしければペアで譲っていただきたく思います(>〜<)里親サンはもう決まりましたか??手渡しがよければお伺いする事も可能です♪よろしければお返事ください!
 
 オス2匹の里親さんを募集しています。 投稿日:12月13日 00時43分
  あちゃ(女性,28才,東京)
 
1歳7ヶ月と8ヶ月の2匹の里親さんを募集しています。2匹一緒でも別々でもかまいません。
どちらも人慣れしていて、1歳7ヶ月の子はおとなしくて、8ヶ月の子は活発な性格です。
手渡し希望ですので、よろしくお願いします。
 里親決まりました 投稿日:12月13日 12時29分
  あちゃ(女性,東京)
 
おかげさまで里親が見つかりました。
お世話になりました_(._.)_
 
 引き続き…お嫁さんを募集しています。 投稿日:12月09日 15時25分
  美亜(女性,20才,福岡)
 
やっぱりなかなか九州方面では相変わらずで…九州・中国は車でうちの子連れて引き取りに伺うつもりです。東京でしたら私は行けませんが友人がちょくちょく行くのでその子にお願いしようと思ってます。やっぱり相性もあるのは当然と思いますので一番は近くの方とは思ってるんですけど…
 
ポッコリパパさんこの前はアドバイスありがとうございました。
 
 すみません、まちがえました 投稿日:12月09日 12時44分
  せいこ(女性,42才,兵庫)
 
3日に書き込ませていただいた者です。
すみません、年齢を大幅にさばよんでいました。
娘の年齢が10歳でこの子がモモンガをとても可愛がっているんです。
ぜひぜひ、お嫁さん候補を譲ってくださいませんか?
今はいないけど、次生まれた子だったら里子に出すよ〜という方、兵庫県にフクモモの輪を広げませんか?
よろしく御願いいたします。
 
 
 フクモモデビューしました〜! 投稿日:12月08日 14時23分
  ひろ(女性,21才,千葉)
 
もんさんから6日に女の子を譲っていただきました!
少し距離が遠かったのでモモに負担がかかってしまうだろうと心配だったのですが、
今はご飯も沢山食べていてひと安心です。
名前は「柊」にしました。
柊という曲がありますが、特に関係ないです(笑)
慣れてきたらまた書き込みさせていただきますね。
早く写真を撮りたいっ!!(笑)
 

 
 
 御願いします 投稿日:12月03日 20時45分
  せいこ(女性,10才未満,兵庫)
 
はじめまして。3歳の男の子のフクモモと暮らしています。
この子にお嫁さんを譲っていただけませんか?
こちらの方でなかなかペットショップでも見かけません。
ぜひ御願いいたします。
 
 どうもでっす。 投稿日:11月30日 02時15分
  りょうき(女性,21才,神奈川)
 
こちらで紹介していただいたHAWKさんから女の子を譲り受けたりょうきでっす。
可愛い女の子には「あねご」と激しい名前を付けたせいか、じゃじゃ馬に育っています。
ここ数日間で部屋に放すとヤモリのように壁によじ登るスキルを身につけました。
暗い部屋の壁に黒い塊がべったりくっ付いているとかなりの恐怖です。
当初24gだった体重も62gまで増えました。大人のレディは近いぞ!
 お久です♪ 投稿日:12月01日 08時50分
  HAWK(男性,千葉)
 
「あねご」ちゃん順調そうですね♪
良かった良かった(^^)
 
次は普通の掲示板にデビューしましょう!♪
 
 女の子ゆずります 投稿日:11月29日 07時48分
  もん(女性,29才,神奈川)
 
今年の9月20日頃、袋から外に出てきた女の子を譲ります。
2匹産まれたのですが、もう1匹(男の子)は里親が決まっています。
長く親と一緒にしていたので離乳が遅く、赤ちゃんにしては
けっこう大きめです。
横浜市内在住です。取りに来てくださる方のみ、お譲りします。
  投稿日:11月29日 13時04分
  ひろ(女性,21才,千葉)
 
フクモモ飼いたいです!
それくらいのベビーは人間に慣れますか?
メールいただけたら嬉しいです。
 メールアドレス 投稿日:11月29日 13時23分
  ひろ(女性,21才,千葉)
 
こちらのメアドにメール頂きたいです。
お願いします。
 
 フクモモデビューしたいです! 投稿日:11月28日 16時08分
  ひろ(女性,21才,千葉)
 
現在アメモモを飼っているんですが、
最近フクモモデビューしたくてしょうがないです(笑)
どなたか譲っていただけませんか???
 
 ☆募集中☆ 投稿日:11月27日 12時51分
  イイダマコト(男性,22才,千葉)
 
どうも、こんにちわ。
フクモモベイビー飼いたい方、まだベイビーがあと1匹います。ぜひ飼いたいという方、連絡待ってます☆
もうすぐで離乳の時期くらいのかわいいオスです。
近い方でおねがいしま〜す☆
 
今日、ヨシさんに無事ベイビーを渡すことが出来ました。
よかったよかった。。
幸せになれよ〜〜☆
 譲ってもらえる? 投稿日:11月28日 12時37分
  まいちー(女性,27才,千葉)
 
イイダマコトさんこんにちは。フクモモ初心者ですが譲ってもらうことできますか?
 ゆずっちゃいいますよ☆ 投稿日:11月28日 13時35分
  イイダマコト(男性,22才,千葉)
 
まいちーさんコニチワ。イイダマコトです。 
いいですよ☆オスのベイビーお譲りします★
ラッキーガール★ 初心者でも飼いやすいと思います☆
詳細はまた後日決めましょう(-д☆)キラッ
 お世話になります。 投稿日:11月29日 01時32分
  まいちー(女性,千葉)
 
イイダマコトさんありがとうございます。
こちらから直で連絡してもいいのですか?お時間有る時でいいのでこの後のこと宜しくお願いします。
 オッケーです★ 投稿日:11月29日 17時01分
  イイダマコト(男性,22才,千葉)
 
まいちーさんこんにちわ。
連絡はメールをいれてくれればオッケーです★
なので、連絡まってます(´д`)ノ゛
 ありがとう 投稿日:12月07日 22時36分
  まいちー(女性,千葉)
 
本日、フクモモベビー譲り受けました。
出会いの場を提供してくださりありがとうございました。
 
 初めまして(^▽^♪ 投稿日:11月23日 12時34分
  ☆ヤシガニ☆(男性,14才,愛知)
 
こんにちは初めまして♪☆ヤシガニ☆というものです、現在
中学生で、フクロモモンガに興味をもっているものの、値段
が高く、どうしても飼えない状態です。でも、検索してみて
このポッコリランドさんの、この掲示板に辿り着きました。
 
愛知県岡崎市に住んでいます、貰いにいける場所でしたら
どこでも行きます♪♂の子がいいとか、♀の子がいいとか、
そういうのはないので、宜しくお願いします♪(^▽^)
 あの。 投稿日:11月24日 17時33分
  ☆ヤシガニ☆(男性,14才,愛知)
 
買うこともできるかもしれないのですが、愛知県の中で
どんなお店に売っているか分からないので、どなたか
愛知県の中でフクモモが売っているお店を知っていたら
教えてください♪
 訂正(^^; 投稿日:11月24日 19時05分
  ☆ヤシガニ☆(男性,14才,愛知)
 
調べてみた結果、どうやら飼育セットが万単位だということ
が分かったので、やはり譲ってもらうほかないです(^^;
どなたか譲ってくださる方がいるのでしたら、どうか
宜しくお願います(^▽^)。
 
 お嫁さん探しています。 投稿日:11月21日 20時38分
  たひー(女性,28才,群馬)
 
現在、乳離れして順調にデブってきた男の子がいます。
お嫁さんを探しています〜。とてもやんちゃな甘えん坊です。気の合いそうな女の子が来てくれたらさいこー!です。
 
 ベビー情報 投稿日:11月19日 01時19分
  ポッコリパパ
 
11月18日現在、ムイママさんによると
大阪のショップに生まれたてのオスのベビーがいます。
こんな大きさです。(ムイママさん、写真借ります)

今ならまず間違い無くべた馴れになるはずです。
お金のかかる話で恐縮ですがご案内します。
メスの募集が多いですが、オスは活発な分表現が豊かです。
フクモモを飼ってみたいという人には超オススメです。
詳しくは皆の掲示板に書いてもらう予定です。
 ふ〜っ=3。 投稿日:11月20日 00時32分
  ポッコリパパ
 
どうやら気になっていたベビーは、幸せの扉を開いていったようです。
本当によかった、ひと安心です。
後は買っていった人がポッコリランドに来てくれると嬉しいですけど
ベビーが元気に育てばいいです。
 安心しました・・・ 投稿日:11月20日 01時29分
  ムイ助のママ
 
なーちゃんの兄弟が、おうちを見つけて安心です。そのお店には、予約すればベビーが入るのでとの事でした。うちも「女の子と交換します?」と聞かれました・・・
御店の本店に、授乳と排泄のお世話して下さいとメールd
 
 2回目女の子募集です 投稿日:11月18日 22時01分
  よしママ(女性,愛知)
 
引き続き募集です。なかなか♀ベビーちゃんは見つかりません。我が家のフクモモくんにお嫁さんをよろしくお願いいたします。
 
 またまた、お願い。 投稿日:11月16日 23時33分
  ポッコリママ(女性,81才以上,広島)
 
みなしゃん、ご利用頂き、本当に感謝、感謝ずらねん。
 
ここで、何組かの里子・里親さんが成立してくれているみたいなので、
もし、差し支えなければ、里子ちゃんのその後の経過なんかをカキコくれたら嬉しいぽっこり。(新しいパターン)
 
引き続き募集している方も、2度と言わず、5回でも10回でもドシドシ利用してねん。
 
 赤ちゃん譲ってください! 投稿日:11月14日 02時44分
  まいちー(女性,27才,千葉)
 
はじめまして、私はアメモモ・タイモモを飼っていますがフクロモモンガは初めてです。いっしょうけんめい勉強しますのでよろしくお願いします。車で行ける範囲でお伺いいたします。性別問いません。
 
 こんにちは 二回目のメスを譲って下さいです! 投稿日:11月11日 13時06分
  美亜(女性,20才,福岡)
 
やっぱり九州方面には里親さんはでないのでしょうか?
 
この頃良くまたうちのオスは発情期の様で鳴いてます…
心配なのは匂いつけをしすぎで頭からたまに血が滲んでる事があります…(;;)早くメスを迎えてあげたいのですがなかなか見つかりません…(たいりくモモンガは前原の方で居たのですが…(^^;)ひき続き募集情報お願いします。
 
 募集終了 投稿日:11月07日 15時53分
  ムイ助のママ(女性,39才,大阪)
 
やっと大阪で見つかりそうなので、いったん飼いたい募集を終了させていただきます。
有難うございました。
  投稿日:11月19日 15時02分
  むい助のママ(女性,大阪)
 
大阪は、ひごペット(瓜破店)にて、男の子が見つかりました(¥19800)。一緒に暮らし始めて4日ですがべた慣れですし、男の子は落ち着きのない時は(トイレ、お餌、ナデナデ)のどれかなので飼いやすいです。
兄弟がまだ、お店に居ました(11月18日現在)。
生まれてから、日にちが経ってませんが小さくてもイッチョ前の所が可愛いし楽しいです。
 
 お嫁さん募集 投稿日:11月06日 10時17分
  よしママ(女性,愛知)
 
ウチのフクモモにお嫁さんが欲しいです。
できればベビーの♀希望です、どなたかお譲りして下さる方よろしくお願いいたします。手渡し希望ですので行ける範囲ならお伺いいたします。
 
 ベビーフクモモ飼いたい方 投稿日:11月03日 21時11分
  イイダマコト(男性,22才,千葉)
 
こんにちわ。はじめまして。
今日、ベビー2匹が母モモの袋から出てきました。
というわけで、ベビーフクモモちゃんを里子にだそうとおもいます。ぜひ!飼いたい方連絡まってます☆オス・メスはまだわかりません。
なるべく近い方でお願いします。
 もう決まってしまいましたか? 投稿日:11月05日 16時46分
  ヨシ(男性,23才,東京)
 
都内なのですが、近い方に入らないでしょうか?。もしよろしければ、譲っていただきたく思っています。またもし仰っていただければ、最寄まで準備をしてお伺いいたします。
  投稿日:11月07日 21時14分
  イイダマコト(男性,22才,千葉)
 
ヨシさんはじめまして、こんにちは。 早速のお返事ありがとうございます☆ヨシさんセーフです☆まだベイビーちゃんは残っていますよ☆ ラッキーボーイ★
まだ、袋から出たてなので渡すことは出来ないんですが、11月の中旬には渡せるんではないかと思われます。
また、連絡しあいましょう。でわ。
  投稿日:11月08日 16時56分
  ヨシ(男性,23才,東京)
 
お返事ありがとうございます。とても光栄です。詳細は後日にということで・・。今回はお返事いただいたお礼をば・・。
 無事に・・。 投稿日:11月27日 21時04分
  ヨシ(男性,23才,東京)
 
本日、イイダマコト様より、無事フクモモの赤ちゃん受け取ることができました。本当に色々お気使いいただいて、ただただ、感謝、感謝です。夜鳴きをぜんぜんしないで、部屋が暗くなっても、ひたすらずーっと寝ています。「飯よこせ!」と騒がない分少し心配な親心であります、まだ初日なので焦らないでいきたいと思っています。
 
 モモベビー飼いたいです 投稿日:10月21日 14時25分
  たかし(24才,兵庫)
 
ぽっこりままさん。さっそく利用させていただきます。7月31日にベビーを募集させていただいた神戸市のたかしです。引き続きベビーを譲ってくださる方さがしています。よろしくお願いします。
 募集終了 投稿日:11月03日 19時28分
  たかし(男性,24才,兵庫)
 
ありがとうございました。今日ペットショップでまだ生後3ヶ月くらいの子供のフクロモモンガを見つけることができました。これからは飼育に関していろいろとお世話になることがあるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。
 こちらこそよろしくです♪ 投稿日:11月04日 00時05分
  ポッコリパパ
 
お役に立てなくて残念でしたが、これからもよろしくお願いします。
また、兵庫にフクモモ飼いがふえましたね。
 
 娘のお誕生日のプレゼントしてあげたいのですが 投稿日:11月02日 16時06分
  山藤 福乃(女性,34才,東京)
 
ペットで飼いたいのですが性格はどうでしょうか?譲っていただけるのでしょうか?購入しても構いません。
 
 花嫁募集♪ 投稿日:10月31日 16時22分
  ショコショコ(女性,愛知)
 
10月9日に載せていただいたショコショコです。
フクモモベビー(♀)を引き続き探しております。
袋から出て半年位までの子を希望です。
ぜひ、お願いします<(_ _)>
手渡しを希望なので、行ける範囲でしたら伺いますのでお願いします。
 愛知では 投稿日:11月01日 01時36分
  ポッコリパパ
 
愛知では、さっちんさんや麗ママさん等、みんな大賑わいですね。
広島はさっぱりですがね^^;。
 
 飼いたいですパート3 投稿日:10月29日 19時33分
  ムイ助のママ(女性,39才,大阪)
 
10月15日に載せていただいた、ムイ助のままです。
ベビーまたは半年位まで(フクロから出て)の女の子譲って下さい。行ける範囲は行きますのでお願いします。
 
 福岡県なんですが… 投稿日:10月28日 02時58分
  美亜(女性,20才,福岡)
 
袋モモンガのメスを譲ってもらえないでしょうか?
 
前奥さんが亡くなり三ヶ月が過ぎようとしてます…なかなかこっちでは里親募集が出てなくて私が買った所は皆兄弟or親になってしまうのでこの掲示板に書き込みさせてもらおうと思い書き込んでます。一番県内が子供が出来たとき見せに行けるのでベストなんですけど…そんな贅沢は言ってられないので県内,外関係なく宜しくお願いします。とりに行ける所ならうちの子も連れて行きます(やっぱ相性はあるだろうし)宜しくお願いします。
 
 長く一緒にいたいので、若い子が・・・ 投稿日:10月25日 22時57分
  サト&トモ(24才,石川)
 
モモンガに関しては初心者のサト&トモです。
1歳〜2歳くらいの人に慣れた子だと嬉しく思います。
性別は気にしません。
よろしくお願いします。
 募集終了 投稿日:10月25日 23時06分
  サト&トモ
 
ありがとうございました。
 9分。 投稿日:10月26日 22時35分
  ポッコリパパ
 
なんと短い募集時間でしょう。
思い直されたのかも知れませんが、石川県には景さんがいますから
なんとかなるかも、です。
 
 譲りたい 投稿日:10月25日 11時19分
  くまひげ(男性,38才,大阪)
 
フクロモモンガ、ベビーは居ないのですが
もし、興味あれば連絡ください
 
 里子さん見つかりました。 投稿日:10月23日 01時28分
  しろ(女性,17才,東京)
 
里子を募集させていただいたのですが、
無事に出会うことができました。
これからモモオタとして、
手乗り目指して仲良くして
仲良くしていきます。
 安心しました。 投稿日:10月25日 03時31分
  ポッコリパパ
 
めぐり遇えてよかったです、ホントに。
 
経緯が分からないので何とも言えませんが
これからもポッコリランドをよろしくね♪
 
 お嫁さん募集 投稿日:10月22日 15時20分
  みゆ(女性,38才,愛知)
 
はじめまして、ただいま生後6ヶ月ぐらいの♂を家族の一員としております。我が家に来た時は、ぽっこり様のホームぺが大活躍でお世話になりました。今日はお嫁さん探しにきました。どなたか♀ベビーを譲って頂きたくお願いいたします。主たる飼い主は家の息子です。
 
 何度でもご利用くださいましましぃ〜♪ 投稿日:10月18日 22時57分
  ぽっこりまま
 
まだ、里子・里親がみつからない皆様は、ハンドルネームの後に
「パート2」とか書いて、「○月○日に募集した○○○す。
引き続きベビーを募集しています。……」
なーんて感じで再募集してみてね。
 
それと、既に譲ったり、里子が見つかった方は、題名欄に
「ベビー来ました。」とか「募集完了」とか書いてくれると嬉しいずらにゃ。よろぴくね。
 
 間違えて 投稿日:10月18日 20時52分
  ムイ助のママ(39才,大阪)
 
飼いたいですの掲示板、途切れてごめんなさい。
飼いたい希望は同じですので、宜しくお願いします。
 
  投稿日:10月15日 19時03分
  タコぼうず(男性,東京)
 
べビーでなくても(むしろ少し大きな子のほうが・・。)、また♂♀どちらでも構いません。当方、まだまだ、フクロモモンガには初心者ですが、譲っていただいてもよろしいという方いらっしゃらないでしょうか。
 
 女の子のベビー譲りうけたいです。女の子のきょうだいでも・・・ 投稿日:10月15日 00時05分
  ムイ助のママ(39才,大阪)
 
わがやで
 
 まだ先の話なんですが 投稿日:10月12日 22時08分
  えの(男性,27才,和歌山)
 
最近オスのフクロモモンガの子供を飼い始めました。だいぶなついてきました。後々はこの子にお嫁さんを迎えようと思っています。女のこの方も慣れ慣れにしたいのでメスベビーを譲ってくれる方いないでしょうか?
 
 お願いします<(_ _)> 投稿日:10月09日 14時13分
  ショコショコ(女性,愛知)
 
フクロモモンガの♂のベイビーを飼ってます。 将来のお嫁さんがほしいので、♀のベイビーを譲って頂ける方お願いします。 行ける範囲でしたら引き取りに伺いますので宜しくお願いします。
 
 はじめまして!! 投稿日:10月08日 16時16分
  ナオ(男性,18才,東京)
 
最近フクロモモンガに興味があって飼いたいとおもっています。フクロモモンガの本を買ってみたりしましたがまだまだわからないことばかりです、がどうぞよろしくお願いします。♂♀どちらでもかまいません。でもベビーを希望します。
 
 ♂なら・・・ 投稿日:09月28日 03時08分
  クー(女性,東京)
 
今年の春生まれの子と、
1歳〜2歳の子ならお譲り出来ます。
どの子も♂です。
輸送は出来ません。手渡しに限ります。
 書きにくい人も 投稿日:10月01日 10時52分
  ポッコリパパ
 
クーさんおひさです。
 
ここにカキコするのはけっこう勇気が要ると思うので
できたらメールアドレスを入力してもらえると
お話しがしやすいのではと思います。
 
フクモモ繁栄してるみたいね♪
  投稿日:10月01日 20時03分
  クー(女性,東京)
 
パパさんコンニチハ!
そうですね、メールアドレスをお知らせした方がいいようですね。
もう少ししたら巣箱を冬用に替えようと思っているので、
数をハッキリさせておきたいんです。
 
 気長に待っています 投稿日:09月22日 21時55分
  しろ(女性,17才,東京)
 
モモちゃんたちのベビーが生まれるのは春か秋と聞いています。
もう少し涼しくならないとですね。
時間がかかってしまうのは生き物だから当然のことと思います。
 
 
 飼いたい皆さんへ 投稿日:09月18日 04時38分
  ポッコリパパ
 
ご利用頂いて本当に嬉しいです。
ただベビーの生まれる時期に当れば好いのですが
しばらく時間が掛かる事をご了承ください。
飼っている方も生まれて来るベビーを全部家に置いておく
訳にはいかず里親探しには苦労しているのが実情です。
 
フクモモ、かわいいですよ。
  投稿日:09月21日 00時28分
  クー(女性,東京)
 
そうですね、ベビーはタイミングが難しいですね。
我が家ではいつのまにか♂だらけなってしまいました。
今お腹の中に一匹いるようですが、今度は女の子がいいな〜。
 
 初めまして。 投稿日:08月13日 00時33分
  りょうき(女性,20才,神奈川)
 
我が家のフクモモのお嫁さんを募集しております。
我が家のモモンガの「おっさん」は今現在二歳前後です。
毎日一時間近く構ってはいるのですが、深夜になると私は寝てしまうので寂しいらしく、夜鳴きをしています。
神奈川県内、もしくは近郊であるならば車でお迎えに上がり生ます。
メールでのご連絡お待ちしています。
 昨日。 投稿日:08月23日 00時25分
  ポッコリパパ
 
用事があって千葉に行ってその時HAWKさんとらせう君に会いました。
HAWKさんのトコには今ベビーがおります。
お話しはしておきましたのでお問い合わせ下さい。
いきなり一緒に、と言うのはムリでしょうが、
考えてみて下さい。
(しかし、まだ性別不明←無責任ってか?)
 パパさんからの紹介で 投稿日:08月25日 15時27分
  HAWK(男性,千葉)
 
まだ目も開いていないベビーですが
♀がいた時の予約なら受け付けますよ
お嫁さんにするには半年以上先になりますが・・・
(渡すのは9月には大丈夫かと・・・)
 嬉しいです! 投稿日:08月26日 20時22分
  りょうき(女性,20才,神奈川)
 
パパさん、HAWKさん、ご連絡有難うございます!
HAWKさんさえ宜しければ、是非我が家のお嫁さんにお迎えしたいと思います。
詳細はメールにてお送りいたしますね。
 間違えました。 投稿日:08月26日 20時27分
  りょうき
 
嬉しさのあまりテンパって「飼いたい」と「譲りたい」間違えました(汗
 無事に・・・ 投稿日:09月20日 08時39分
  HAWK(男性,千葉)
 
昨日、無事にreireiさんに
♀のベビーを渡せました♪
夜には、授乳も順調とのメールも戴き
一安心です(^^)
 
 はじめまして 投稿日:09月16日 11時45分
  しろ(女性,17才,東京)
 
以前からずっとフクモモが飼いたいとおもってました。
遠くへ足を運んでもなかなかいなく、PCで探していてこちらのHPにたどり着きました。
一からですが幸せに育てて生きたいと思っています。
慣れやすいとのコトで、メスのベビーを希望します。
どうぞよろしくお願いします。
 

 
 お婿さん大募集デス☆ 投稿日:09月11日 21時39分
  サオリ(女性,18才,東京)
 
現在一歳になるフクロモモンガの女の子を飼っています。モモンガを飼うのは初めてだったので心配していたのですが、とっても懐いてくれて一安心しています。そろそろモカちゃんに素敵な旦那さまを紹介したいと思っています。
ベビーの男の子、譲って下さい。
 
 譲ってください。_(._.)_ 投稿日:09月08日 13時27分
  こたろう(男性,33才,静岡)
 
本気でモモンガを飼いたいと思っています
色々ホームページなどをみたりして
モモンガの事を理解しています。
 できれば、ベビーのが慣れるということもあって
ベービーのモモンガを譲って欲しいです。
 静岡県、神奈川県東京とならこちらから
出向いて取りに伺うつもりです。
 無類の動物好きな私に願いを叶えてくれませんか
お願いします。
 
 お嫁さん募集 投稿日:08月08日 19時32分
  はるなつ(女性,41才,愛知)
 
お盆過ぎに2歳のフクロモモンガの♂を
引き取ることになりました。
色々なHPで現在、飼育など勉強中ですが、
その中で1匹よりペアーの方が寂しくないと知りました。
新幹線駅の改札口まで来て下されば、新幹線で行きます。
 
 譲ってください 投稿日:08月05日 10時32分
  白虎(男性,28才,埼玉)
 
よろしかったら、フクロモモンガのメスを譲ってほしいのですが・・・・
できればよくなれてくれるヤングがいいのですが。
 
連絡待ってます
 
 えっと…とりあえずこんにちわ! 投稿日:08月01日 01時40分
  masaya(男性,16才,千葉)
 
生後5ヶ月くらいのオスのヤングモモンガ(最近ハゲてきましたけど…)一匹と一緒に暮らしているmasayaです。こんにちわ。
毎夜毎夜、僕が寝ているとフクモモがアンアン鳴きはじめます、これは仲間を呼んでいる時の鳴き声だそうでして(ココでお勉強させてもらいました^^;)
…一応起きてかまってはあげるのですが僕は夜行性ではないので耐えかねて寝てしまいます。なんだかかわいそうなので同い年くらいのメスのパートナーをどなたか一匹譲ってもらえないでしょうか?もしお返事がいただけるならメールで送ってもらえると早めにお返事できるので嬉しいです。
どうかヨロシクお願いしますm(__m
 まだ袋の中・・・ 投稿日:08月01日 09時40分
  HAWK(男性,千葉)
 
性別もまだ確認出来ませんし
渡せるのは結構先になりますが・・・
 
メルアドが違っているようですが・・・
@マークを一つ削ってメールを送っておきました
 どうもです 投稿日:08月01日 17時26分
  masaya(男性,16才,千葉)
 
パパさん、HAWKさんありがとうございます。頑張って準備をします! あと僕もなぜ@が二個もあるというあり得ないメアドにしたのかよくわかりません…たぶん寝ぼけてたんだと思います。失礼しました^^; 
 う〜ん… 投稿日:08月01日 23時02分
  masaya(男性,16才,千葉)
 
偶然にもHAWKさんのとこの赤ちゃんと僕のフクモモが兄弟でありまして、近親交配はまずいということで引き取るわけにはいかなくなりました…とても残念です。
HAWKさん迷惑かけてすみませんでした…
ですので引き続き譲ってもらえる人を探してます。どうかお返事のできる方、よろしくおねがいします…
 
 お世話になります 投稿日:07月31日 23時43分
  ひろみ(34才,兵庫)
 
皆さんと話も進み3日の日曜日の時点で♂一匹と♀三匹が嫁で行くこととなりました(*^_^*)
みなさん 早々のお返事ありがとうございました。
私自身 想像もしていない好展開にびっくり!!っと同時にうれしいです♪
これかもいろいろとお世話になると思いますがよろしくおねがいします。
 
 
 生まれも育ちも〜、くりりん邸ヽ(^。^)ノ 投稿日:07月23日 02時51分
  ひろみ(34才,兵庫)
 
現在、2ペアが定期的にご懐妊状態でありまして。
仲の良いことはいいことだ〜っと喜んでばかりもいられなくなって参りました、今日この頃・・・。
春うまれの♂が2匹・♀が3匹(ヤングかな〜)
かまってあげれなくて(T_T)あまり人馴れしていません。
ペアーで飼ってみたいと思っている方、兄弟ではないので可能です。
また、ベビーを望まれている方・・・。
いつとか必ずといった約束は出来かねますが(なんせ授かりものなゆえに)♂♀についても授かりものなゆえに〜。
 
私(くりりん)の希望なのですが・・・!!
●手渡しが可能な方。(私は神戸市内です。近畿円周辺なら行けると思います)
 
注)文中のクリリンとはフクモモ使いのイカツ顔のやさしいお兄さんのことです。PCを持っていないのでポッコリランドに登場出来ないのです。すいません
 

 
 女の子が欲しいです。 投稿日:07月23日 23時22分
  タツヤ(男性,36才,愛知)
 
私ではないのですが、大阪に住む従兄妹が、先日フクモモの男の子ベビーを購入して、それはもう可愛がっています。なかなか生体が手に入らないらしく、ペアの相手を探していますが、見つかりません。
親類の中でも動物好きチャンピョンの彼女にどうかフクモモ女の子をお願いします。
ちなみに従兄妹が現在飼っている動物は、フムモモ
1匹、インコ1羽、オカメインコ1羽、フェレット
4匹、ウサギ2羽、モルモット3匹、亀2匹、です。
無類の動物好きでマニアなのかな?
PC環境が無いので、代理ですが、よろしくお願いします。
 早々の返信ありがとうございます 投稿日:07月24日 23時51分
  ひろみ
 
花嫁さん希望とのことですが、春に生まれた子でよろしいのでしょうか??人馴れしていませんが従兄弟の方は良いのでしょうか??それと先日にベビーで購入されたばかりということですが姉さん女房で体も大きくなりますがその辺りも大丈夫なのでしょうか??
以上のことが従兄弟の方が大丈夫なんでしたら安心してお譲りしたいと思います。
  投稿日:07月28日 00時01分
  ひろみ
 
従兄弟さんから連絡を頂きました。
直接 お話を進めさせて頂いています。
 
 ベビーが欲しいです 投稿日:07月31日 18時17分
  たかし(男性,24才,兵庫)
 
はじめまして。私は神戸市在住のたかしと申します。モモンガめちゃめちゃかわいいですね。いろいろなホームページやペットショップでモモンガを見ていたらどうしても飼いたくなりました。いっぱい慣れてもらいたいのでベビーから育てたいと思っています。もしベビーが生まれて、譲ってくださるなら、よろしくお願いします。
 
 初めましての掲示板から転記です。 投稿日:07月31日 02時36分
  転記です。(愛知)
 
はじめまして 投稿者:ヨシタカ 投稿日:2003/07/10(Thu) 13:59:41
フクロモモンガが飼いたいと思いよくペットショップに足を運びましたが去年は入荷できず、今年は売り切れと言われました。来年まで待てません。ゲージはもう用意してあるのですが…。
 もし、よかったらどなたか里子を頂けないでしょうか?名古屋市に住んでます、できれば授乳後の赤ちゃんでメスをお願いします。

 
 譲って欲しいです。 投稿日:07月26日 14時35分
  SHIN(男性,36才,兵庫)
 
以前からフクモモが欲しいなぁと思っておりました。私としてはメスを1匹希望します。
たまに、知人とここへ(ぽっこりランド)来るのですがその知人も希望します。
こんにちは!名前はTOSHIです。メス・オスのペアがいいです。でも、1匹だけならメスを希望します。よろしくお願いします!!(僕は西宮在住、すぐにでも譲り受けにお伺いします!ただ仕事をしてますので夜になりますが)
 いかがでしょうか? 投稿日:07月27日 08時16分
  ひろみ
 
はじめまして ひろみです
掲示板に書いてあるとうりなのですが・・・。
どうかな??っと思いレスさせて頂きました。
どの子にかぎらず元気ですヽ(^。^)ノ
 うれしいです! 投稿日:07月27日 09時53分
  TOSHI
 
ひろみさま
詳しくをメールにて送ってみましたが、返ってきました。
引き取りに行く日時などご相談したいのですが・・・。
メールいただけないでしょうか?
  投稿日:07月27日 17時48分
  ひろみ
 
返事が遅くなってすいません。
メール見ました。
返送いたしましたので見ていただけますか。
よろしくお願いします
 
 ポッコリランド3周年企画ぅ〜♪ 投稿日:07月20日 13時46分
  ぽっこりらんど(女性,10才未満,広島)
 
こんなん作ってみましたー。ご利用宜しくねん。飼いたい人も譲りたい人もみんな集まれ〜!!
 
1、ハンドルネーム(投稿名)
2、年齢
3、住所(必ずお願いしますぅ〜)
4、飼いたいor譲りたい は、必ず入れてねん。
 手をひろげちゃって 投稿日:07月20日 15時09分
  ポッコリパパ(男性,広島)
 
いわゆる里子里親掲示板ですが、
今までカキコもらった人に失礼になりそうなのでためらっていました。
最近必要になってきたようで、
1.みんなのところでベビーがたくさん生まれるようになった。
2.ほしいという人の訪問があるようになった。
3.ジャングル化の歯止めに。
 
みんなもフクモモも楽しく暮らせればいいね。
 
掲示板王SP Ver.1.03(C)HPサービス
 

HOME