出会い系?トレード掲示板 ☆ご近所のフクモモ関係者はこちら[ポッコリ日本地図]☆

※一切のトラブルの責任はご容赦願います。(←おきまり)


名前 メール
HP
性別 年齢
住所 里親?里子?
題名
コメント
 削除キー
[HOME]  [アーカイブスへ戻る]

 はじめまして 投稿日:04月30日 23時13分
  ぐぅ(女性,19才,東京)
 
初めてフクロモモンガを飼おうと思っているのですが、ベビーの飼育は初心者には大変難しいということなので、べビー〜ヤングのフクロモモンガ(♀)を譲ってくださる方、居られましたらメールお待ちしています
 
 フクロモモンガを飼いたいんですが。 投稿日:04月30日 16時07分
  中一(男性,13才)
 
僕は兵庫県西宮市の中一です。
フクロモモンガを飼いたいんですが、僕の小ずかいでは程遠い値段です。そこで皆さんの中で目があいたぐらいのフクモモの赤ちゃんを譲っていただける人がいるのならば、この掲示板にご連絡ください。西宮から2時間くらいで貰いにいけるところにお住まいの方ご連絡を待っております。
それにかかわる費用はこちらで負担いたします、飼うに関しては家族も賛成しています。
 
 フクロモモンガ ベビーください 投稿日:04月29日 20時01分
  まるた(男性,愛知)
 
愛知県名古屋市在住です。
近場でベビーを譲ってくれる方がいたら連絡してください。
交通費など一万円までならお支払いします。
  投稿日:04月29日 20時02分
  匿名希望
 
すいません5000円までとするところで送信してしまいました。
  投稿日:04月29日 20時03分
  まるた
 
上のかき込みはわたしです。
 
 お願い タレントの言う事を鵜呑みにしないで!! 投稿日:04月28日 22時21分
  ぽっこりまま
 
4月28日の動物関連番組で、某タレントさんが「人に良く馴れ、名前を呼ぶと飛んでくる……」などとコメントしていましたが、ヤングやアダルトの場合わんちゃん、ねこちゃんの様に簡単には馴れない事が殆んどです。
ショップで購入した場合などは特に馴れにくく、飼い主さんも、フクモモちゃんにも不幸な結果を招く場合もあります。
どうか、テレビ番組の情報だけで安易に飼育を考えずにネットなどで、色々なHPをごらんになって情報収集してご家族皆さんでよくよく検討なさって頂く事を切にお願い致します。
 目次をクリックしてみてね。 投稿日:04月29日 21時03分
  ぽっこりまま
 
表紙ページの「飼ってみてわかった事」「馴れてみてわかった事」の隣の白い所に「目次へ」って書いてあるでしょ。そこのフクモモちゃんをクリックしてみてね。ここに情報がいっぱい詰まっているよん♪♪♪
 
 ペット大集合ポチたま 投稿日:04月21日 21時30分
  加藤
 
先日、情報提供を募集した加藤と申します。
今回の企画では、ハリつながりの動物を
紹介することになりました。
 
放送日は明日、4月22日予定ですので、
ぜひ、御視聴頂ければ、と思っております。
 
ご協力有り難うございました。
 
株式会社テレビコネクション
加藤
 がんばれ〜♪ポチたま!! 投稿日:04月21日 23時47分
  ぽっこりまま
 
テレビコネクションのかとうしゃん、ご丁寧にありがとうですぅ〜。
広島では毎週木曜日の午後15:55〜なので、来週かにょ?
これからも応援していますので、スタッフのみなしゃまガンバッてくださいませずら〜。
ふれーふれーぽ・ち・タ・マ!!がんばれ、がんばれ、カトちゃん!!
 
 譲って頂きたいのです 投稿日:04月21日 19時32分
  抹茶(女性,25才,兵庫)
 
こんばんは。
初めてなのですが、フクロモモンガを買いたいのでインターネットで色々調べておりました所、こちらの掲示板を見つけましたので書かせて頂きました。
 
初めて買うので、出来たら生後半年から一年の間で、人馴れしているモモンガ希望です。
直接手渡し出来るのが一番良いので、兵庫県内西は佐用まで、東は神戸まで、北は豊岡まででしたら取りに行きます。
遠方の方でも、発送にかかる諸経費は、こちらで負担しますが、出来たら県内の方お願いいたします。
 抹茶しゃん、字を間違えてるかもぉ〜? 投稿日:04月21日 23時29分
  ぽっこりまま
 
上から4行目……はじめて買う⇒飼う  でいいかにょ??
 緊張してました 投稿日:04月22日 20時53分
  抹茶(女性,24才,兵庫)
 
ぽっこりまま様
ご指摘有難うございます。
何故か緊張していて、気が付かずそのまま入力してしまいました。
こんな私ですけど、愛情をもって育ててまいりますので宜しくお願いします。
ペアでも良いので(仕事があるため、寂しい思いをさせるのも可哀想なので)、宜しくお願いします。
 年齢まで… 投稿日:04月22日 22時43分
  抹茶(女性,24才,兵庫)
 
年齢まで、間違えていました。
25→24です。
 
 すみません。続きです。 投稿日:04月12日 14時18分
  ひさえ(女性,25才,鹿児島)
 
あ、間違えてメール送ってしまいました。つづきで、発送にかかる費用など、すべて負担しますので、モモンガを譲ってくださるかた、メールください。絶対にかわいがります!!
 見つかりました。 投稿日:04月12日 16時50分
  ひさえ(女性,鹿児島)
 
地元で、フクロモモンガを探したところ、見つかりました:)
 ひさえしゃん、よかったねん〜♪ 投稿日:04月12日 21時54分
  ぽっこりまま
 
鹿児島から ありがとうねんのねん。
今度、鹿児島のフクモモ情報も教えてねん。
 
 フクロモモンガのヤング欲しいです。 投稿日:04月12日 14時15分
  ひさえ(女性,25才,鹿児島)
 
鹿児島の田舎に住んでいます。
フクロモモンガ(オス、メスどちらでもいいです)が欲しいですが私の近辺には動物ショップすらありません。すみません、発想
 ひ〜さえーさんー。 投稿日:04月13日 01時49分
  ポッコリパパ
 
と、リズムを落としましょう。
で、ホムペのアドレス入力間違ってませんか?
早くみたいです。
 
 フクロモモンガ譲ってください。 投稿日:04月09日 14時38分
  (女性,16才,北海道)
 
貴重な掲示板スペースお借りします。
 
年齢・性別問いません。
温度管理等も設備用意完了しました。
北海道外の場合は、発送もお考えいただける方よろしくおねがいします。
発送等の費用全て負担させていただきます。
 
家族全員でフクモモが来ることをまっています。
メールお待ちしています。
 
よろしくおねがいします。
 
 フクモモ ペアで譲って下さい。 投稿日:03月26日 00時39分
  (女性,大阪)
 
管理人様掲示板お借り致します。
大阪市内に住んでいる者です。
2年ほど前にアメリカモモンガを亡くし淋しい思いをしておりましたが、思いきってまた家族に迎えようと思いたくカキコしました。
以前と同じアメモモにしようかと迷っており色々なHPを見ているうちにフクモモにしようと決めました^^
でも近所のショップには売っておらず掲示板に託そうと思いました。
希望の子、はベイビーを買ったことが無いので離乳が出来ており人馴れしている(もしくは人馴れに出来る)子を譲って下さい。
1匹では可愛そうなのでペアでお願いしたいと思います。以前もペアで飼っておりました。
近隣の方なら受け取りに行きます。また、金銭などの事もじっくり考えますので宜しくお願いします。
まずは連絡頂けると幸ですm(__)m
 
 フクロモモンガのベビー、ヤングを譲って下さい。。 投稿日:03月17日 17時37分
  優希(女性,20才,大阪)
 
できればお近くの方で、お譲りいただけませんか?近畿圏なら、迎えに行きます。動物は飼っているので世話はきちんと責任を持ってできます。ご連絡お待ちしています。
 
 できるかな? 投稿日:03月17日 16時11分
  ポッコリパパ
 
とりあえず写真をアップ出来るようにしたつもりだけど、
できるかな?

 
 フクロモモンガのベビー(メス)を譲ってください 投稿日:03月16日 18時56分
  みほこ(女性,20才,大阪)
 
フクロモモンガのベビー(メス)を飼いたいのですが、誰か譲って頂けないでしょうか?
世話はきちんとしますので、近畿圏にお住まいの片で譲っていただける方がいらっしゃいましたら、ご連絡宜しくお願い致します。
 
 フクモモベビー(メス)を探しています。 投稿日:03月16日 17時51分
  aoi(女性,18才,熊本)
 
どこのショップに行ってもすでに完売されていてあきらめかけていた中、ここの掲示板にたどり着きカキコ致しました。
フクロモモンガ(ベビー)のメスを探しています。
九州内にお住まいの方でフクロモモンガを譲っていただける方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
 
 フクロモモンガを番組で紹介してください 投稿日:03月16日 07時58分
  ペット大集合ポチたま(東京)
 
はじめまして。
私、TV東京で「ペット大集合ポチたま」を制作しております加藤と
申します。
 
いま、私どもの番組で、少数派のペットの特集を考えております。
 
つきましては、現在、フクロモモンガを
飼ってらっしゃる飼い主さまを探しております。
 
フクロモモンガとアロワナ(熱帯魚)のように、
子を体内に入れて育てるできるペットを対比するような形で番組を構成できれば、
と考えております。
 
高価なペットであるとは存じておりますが、もし、番組で紹介してもいい、
とお思いの方が
いらっしゃいましたら、
下記連絡先まで、ご一報いただければ、と思っております。
 
管理人様、こちらをご覧の皆様、
ご検討のほど、宜しくお願いいたします。
 
株式会社テレビコネクション
東京都港区西麻布1−4−46−1F
03−3404−1830
info@tv-connection.co.jp
加藤もしくは中島宛で。
 

 ようこそ。 投稿日:03月16日 09時40分
  ポッコリパパ
 
有袋類と卵胎生を一緒にくくると言うより対比させるということでしょうかね。
興味本位だけで飼い始める人がでるのは心配ですが、
ちゃんとした番組のようですから安心しました。
(すみません、殆んどテレビを見ないもので…)
 
 フクロモモンガ 投稿日:03月15日 22時58分
  蓮華(女性,15才,愛知)
 
ベビー、ヤングのフクロモモンガを譲ってください。
雄雌どちらでもいいです。
愛知県名古屋市在住です。
できれば近場の方が譲ってもらえるとうれしいです。
近場の方でしたら引き取りに伺います。
切実です。よろしくお願いいたします。
 上の書き忘れ 投稿日:03月16日 02時20分
  蓮華(女性,15才,愛知)
 
すみません上記書き忘れの補足をさせてください。
大切なフクモモちゃんを取りに伺うときおよび
うちに来てくださるときの交通費などの
費用はこちらが負担させていただきます。
大切に育てさせていただきますので、
よろしくお願いいたします。
 上記の件 投稿日:03月23日 01時29分
  蓮華
 
上記の件ですが、フクロモモンガ飼いました。
どうもありがとうございました。
 
 ふくももベビー♀ 投稿日:03月15日 02時40分
  ぴかるん(女性,27才,福岡)
 
今、4ヶ月の雄を飼っています。一人では、淋しそうなのでどなたか譲っていただけないでしょうか?場所は、福岡なのですが近県であればお迎えに行かさせていただきます。
 
 お願いします 投稿日:03月13日 18時37分
  アズ(女性,12才,愛知)
 
ベビーのフクモモを希望します。
♂♀はどちらでもいいです。
こちらは愛知県です。なるべく、近くがいいです。
近くであれば引き取りにうかがいます。もちろん、引き取りに行くための費用はこちらでもちます。
大切に最後までしっかりお世話します。
よろしくお願いします。
PS、引き取りが今すぐでなくてもかまいません。何年でも待ちます(^^)
 追加です 投稿日:03月13日 18時46分
  アズ(女性,12才,愛知)
 
質問ですが、ベビーから育てると人間に慣れるんですよね??
すみません。
 すみません 投稿日:03月26日 20時40分
  アズ(女性,12才,愛知)
 
現在、家の事情で引き取りができない状態です。
また、引き取れるようになったら、掲示板を使わせていただきます。
 
 フクモモヤングペア 投稿日:03月10日 20時43分
  せいこ(女性,兵庫)
 
ヤングペアの里親様を募集しています。べたなれではありませんが、手から餌を取って食べます。
可愛がっていただける方、メール御待ちしております。
 
 フクモモベイビー(たぶん)♀飼いたい方 投稿日:03月09日 22時30分
  イイダ(男性,23才,千葉)
 
千葉の方まで取りにきていただける方。
かわいがっていただける方。
責任もって飼える方。
興味があるかたぜひぜひメールください^^待ってます。
 受け付け 投稿日:03月16日 23時53分
  イイダマコト
 
終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました☆
次回をお楽しみに☆
 
 フクモモちゃんベビー探してます 投稿日:03月07日 12時43分
  chip(女性,20才,栃木)
 
フクモモちゃんのヤングくらいが希望ですが、大人でも良いのでどなたか譲っていただけませんか?
関東県内でしたら直接取りにうかがいます。
よろしくお願いしますm(_)m
 商談?示談?中です 投稿日:03月16日 21時51分
  bukkie
 
>管理人どの
同じ栃木なのでメール送りました。
>Chipどの
メールでのやりとり通り進めていきましょう。
  投稿日:03月20日 16時37分
  chip(女性,20才,栃木)
 
お迎え先が決まりました。
管理人さん、掲示板を利用さ
せていただき、ありがとうございました。
 
  オスのベビーどうですか? 投稿日:03月06日 22時59分
  イクボー(男性,45才,兵庫)
 
近くの人いませんか?2月に生まれたオスのベビーが1匹います。
 すみません。只今3人の方からメール 投稿日:03月08日 08時38分
  イクボー(男性,45才,兵庫)
 
メールいただきまして、ありがとうございます。
順番にお話をさせていただいています。
 決まりました 投稿日:03月16日 09時15分
  イクボー(男性,45才,兵庫)
 
14日に福井県の方が取りに来られ、無事お持ち帰り頂きました。ありがとうございました。
 慣れてきました☆ 投稿日:03月16日 12時45分
  もんも(福井)
 
福井にベビーちゃんを連れ帰ったものです(^^)今ベビーを握りながら(というか手のひらにしがみついている)カキコしております。昆虫ゼリーをもぐもぐ食べています。いただいてから、ずっと手に持っていたら慣れたようです(^^)v職場でも人気者です。ありがとうございました!
 
 オスのベビーどうですか? 投稿日:03月05日 09時59分
  イクボー(男性,45才,兵庫)
 
近くの人いませんか?2月に生まれたオスのベビーが1匹います。
 
 アドレス間違えてました。 投稿日:02月27日 18時30分
  オレゲン(男性,15才,愛知)
 
すいませんアドレス間違えてました。
 
 フクロモモンガ飼いたいんですけど 投稿日:02月27日 17時33分
  オレゲン(男性,15才,愛知)
 
フクロモモンガできればベビーペアがいいんですけど
誰か譲って頂けないでしょうか?よろしくお願いします。
 
 フクモモ飼いたいのですが・・・・ 投稿日:02月21日 15時54分
  タク(男性,14才,埼玉)
 
フクモモのオスが欲しいのですが、
ベビーでもヤングでもいいので
誰か譲って頂けないでしょうか?
どうか宜しくお願い致します。
 決まりました。 投稿日:02月23日 08時41分
  タク(男性,埼玉)
 
お迎え先が決まりました。
管理人さん、掲示板を利用さ
せていただき、ありがとうございました。
 
 フクモモ飼いたい 投稿日:02月11日 23時45分
  親子(男性,40才,兵庫)
 
子供と一緒にフクモモのHPばかり見ています。できればヤングの雌をお譲りいただける方が居られればお願いします。近辺であれば取りに行きますし、もちろん、費用は当方で負担します。
 オスのベビー 投稿日:03月04日 21時47分
  イクボー(男性,45才,兵庫)
 
私は伊丹市ですが、オスのベビー1匹います。近くですとありがたいのですが!
 フクモモ飼いたい 投稿日:03月05日 06時55分
  親子(男性,40才,兵庫)
 
ショップにて購入しました。
 
 フクロモモンガ飼いたいです! 投稿日:02月08日 17時29分
  ペコ(男性,19才,愛知)
 
初めまして。僕は現在、動物園飼育員を目指して専門学校に通っています。学校の飼育室にもフクロモモンガがおり、世話をしているうちに自分でも飼ってみたくなりこの掲示板を利用させていただきました。
実家が静岡なので静岡か愛知ならばお伺いできます。雄雌は問いませんがベビーが希望です。よろしくお願いします
  投稿日:02月15日 00時36分
  ペコ
 
フクロモモンガのお迎え先が決まりました。掲示板、利用させていただきありがとうございました。
 
 フクモモ♂をお飼いの方。 投稿日:02月04日 23時27分
  ゆき(女性,28才,神奈川)
 
先日旦那モモを亡くしてしまったメスのモモンガをどなたかお嫁に貰って頂けませんか?年齢は・・ちょっとアダルトで我が家にお嫁に来てから4年経ちますので4歳は超えています。ずっとオスと一緒だったので他の♀と一緒に出来ません。寂しそうなのでお嫁に出すしかないと思ったので、どなたか若くなくても構わないという方、よろしくお願いします。人には慣れています。出産経験2度あります。安産でした。
  投稿日:02月07日 23時05分
  ひろし(男性,18才,千葉)
 
僕は千葉に住む2年半くらいヤンモモ♂を1匹を飼っている者のですが…本当に寂しそうなので、お譲りしていただけないでしょうか?ただお互い住んでいるところが遠いいのが問題ですが…もし平気でしたらお願いします
 ありがとうございます。 投稿日:02月09日 00時59分
  ゆき(女性,28才)
 
ひろしさん、ご返信ありがとうございます。
メールにて直接ご連絡させて頂きます。
 
  投稿日:01月30日 17時05分
  まき(女性,20才,東京)
 
ベビーのメスを探しています。ベビーから育てたこともあります。今は1歳になるオスを飼っていますが、前にいたメスが死んでしまい、寂しそうなので是非お願いします。ケージ等すべてそろっているので、どなたかお願いします。
 
  投稿日:01月20日 22時01分
  イイダ(男性,23才,千葉)
 
オスとメス(たぶん)のヤング2匹を譲りたいと思います。
希望者はメールをください。よろしくお願いします。
取りにきていただける方に限ります。
  投稿日:01月24日 13時42分
  イイダ(男性,23才,千葉)
 
今、希望者と商談中です。
 是非! 投稿日:01月26日 09時21分
  高橋 麻衣(女性,24才,東京)
 
はじめまして!是非譲って頂きたく思って書き込みさせていただきました。宜しければ取りに伺わせて頂きますので是非宜しくお願いします。1匹飼育しています。^^
 決定☆ 投稿日:01月28日 13時29分
  イイダ(男性,23才,千葉)
 
数々の応募ありがとうございました!
今回の里親さんは決まってしまいましたので、次回をお楽しみに☆
 
 すみません。 投稿日:01月20日 08時35分
  せいこ(女性,兵庫)
 
メルアドを忘れていました。
 ぜひ候補に入れてください 投稿日:01月20日 11時24分
  萩原(男性,20才,京都)
 
初めまして!萩原と申します。メールで送れなかったのでここに書かせていただきます。私でよかったら候補者に入れてもらえないでしょうか?私は、現在フクモモを飼っています。学生なので、一週間に一度ぐらいですが遊んであげられない日がどうしてもあります。ですので淋しくないように仲間がいればなぁと思っていました。幸いにも明日から学校が終わるので二ヵ月以上、ベビーフクモモにミルクを与える時間がいくらでも作れます。どうかよろしくお願いします。京都在住です。もちろん出向きます。
  投稿日:02月11日 21時03分
  浜野(男性,兵庫)
 
ぜひ飼いたいと、ここのところいろんなペットショップを廻ってます。まだお決まりでないようでしたら、すこし大きくなった子をお願いします。現在ハム2匹と熱帯魚を飼ってます。
 
 ベビー、可愛がってくださる方に。 投稿日:01月20日 08時32分
  せいこ(女性,兵庫)
 
3日前に目の開いたベビー2匹(雄雌)と、もう少し大きくなったベビー1匹雌?)の里親様を募集しております。
両親に育ててもらっているので、威嚇はしますが噛みません。
季節柄、手渡しを希望いたします。
 
 
 フクモモ譲ってください。 投稿日:01月14日 03時34分
  のり(女性,31才,東京)
 
フクモモの魅力にハマッテしまいました。絶対に大切に育てるのでどなたか譲って頂けないでしょうか。宜しくお願いします。
  投稿日:01月14日 09時26分
  クー(女性)
 
ご希望の性別・歳(ベビー・ヤング・アダルト)はありますか?
 お返事有難うございます。 投稿日:01月15日 02時00分
  のり(女性,31才,東京)
 
ベビーが希望ですがヤングでもかまいません。性別もといません。宜しくお願いします。
 
 ありがとうございました(^-^) 投稿日:01月10日 11時57分
  やす(25才,神奈川)
 
お陰さまで女のこの方も里親様が決まりました。
 
 忘れました。 投稿日:01月03日 14時38分
  ゆかパパ(男性,39才,神奈川)
 
地域と飼いたい種、フクロモモンガを入れ忘れました。
 
 フクモモの♀譲ってください 投稿日:01月01日 18時29分
  イボ(男性,21才,京都)
 
フクロモモンガを飼おうと思っています。どなたかフクモモの女の子譲ってもらえないでしょうか?絶対に大切にしますのでどうか宜しくおねがいします。
掲示板王SP Ver.1.03(C)HPサービス
 

HOME