出会い系?トレード掲示板 ☆ご近所のフクモモ関係者はこちら[ポッコリ日本地図]☆

※一切のトラブルの責任はご容赦願います。(←おきまり)


名前 メール
HP
性別 年齢
住所 里親?里子?
題名
コメント
 削除キー
[HOME]  [アーカイブスへ戻る]

 フクロモモンガのヤングを譲ってください。 投稿日:04月18日 14時50分
  てり(女性,25才,神奈川)
 
フクロモモンガを飼いたいと思っています。
モモンガの飼育は未経験ですが、いろいろ調べて頑張ってみようと決心しました。
どなたかフクロモモンガのヤングをお譲りください。
できればメスがいいなーと思っています。
よろしくお願いします。
 
 みなさん 投稿日:04月12日 14時59分
  林香(女性,12才)
 
みなさんモモンガの画像もってる?
 いーっぱいあるよ。 投稿日:04月13日 00時03分
  ポッコリパパ
 
ポッコリランドに来る皆さんはたくさん画像持ってます。
しかしここほどは持ってません。↓
http://www.sugarglider.net/gallery/albums.php
3000枚あまりの写真があるけど
画像を自分で使う分には問題ないはずだよ。
 
でも、フクモモは実物の方がスーパーステキなのでぜひ実物を見てみてね。
 
 里親になってください 投稿日:04月10日 13時16分
  もん(女性,29才,神奈川)
 
2ヶ月ほど前に袋の外に出てきた男の子です。
長い間親と一緒にいたので少し大きめです。
 
車でひき取りに来てくださる方、里親になってください。
 ぜひよろしくお願いします 投稿日:04月10日 22時38分
  sakura
 
初めまして 私も同じ神奈川に住んでいます
今1年弱のメスを飼っています
ぜひ 譲っていただけませんか?
大切に育たせていただきます
お返事お待ちしております
 ありがとうございます 投稿日:04月11日 00時45分
  もん(女性,29才,神奈川)
 
sakura様 ありがとうございます。
 
詳しくはメールに書きますね。
 
 
 3歳の男の子の里親様を探しております 投稿日:04月08日 00時09分
  とびさと(女性,長野)
 
やすぽんさんこんにちは。うちの子は三歳ですが、どうでしょうか?人にはとてもなれており、かわいい子です。よかったらご連絡ください。
 

 

 
 メールしました? 投稿日:04月08日 01時48分
  ポッコリパパ(広島)
 
直接やすぼんさんにメールするのが確実ですが、メールされました?
3才の男の仔、元気いっぱいそうですねー。
パパはオスの方がフクモモを理解するには良いと思ってるんですがどうでしょう?
 
この掲示板はポッコリランドが書き込むとカキコが送られてしまって
せっかくの依頼が分かりにくくなるので難しいところです。
 
 フクモモのヤング又はベビーを譲ってください。 投稿日:04月04日 18時47分
  モリムー(男性,神奈川)
 
こんにちは☆前からフクモモのことが気になっていました。だれか譲ってくれる方がいらっしゃいましたら、お知らせ願います。なるたけメス希望ですが、メスがいたらいいな程度ですのでよろしくお願いします。
 
 何方かフクロモモンガベビーを譲ってください。 投稿日:03月27日 15時40分
  えみ(女性,神奈川)
 
はじめまして。こんにちは。
何方かフクロモモンガのベビーを譲っていただけないでしょうか?前にもフクモモを飼っていた事があるので飼い方の方は大丈夫です。(ちなみに、前の子は寿命だったそうです)これから産まれる。産まれるかも。と言う方でも大丈夫ですのでどうかよろしくお願いいたします。オスメスは問いません。
 
 こんにちは ポッコリママです。 投稿日:03月25日 14時55分
  ポッコリママ(女性,81才以上,広島)
 
「譲りたい&飼いたい人」のコーナーに沢山のみなしゃんにご利用頂き、本当に♪ありがとさ〜ん♪ずらです。
 
「譲りたい人」より「飼いたい人」の方が多いようなのでここで改めてカキコしておくずらねん。
 
このコーナーは何度でも利用して頂いていいずらよん。
フクモモちゃんが欲しい方、遠慮せずに根気よくトライしてみてねん。
 

 
 フクロモモンガ−のベビーをどなたかお譲り下さい。 投稿日:03月19日 15時05分
  YOUSUKE(男性,28才,神奈川)
 
はじめまして。たまたまホームページを眺めていたら、ここを知りました。はや2ヶ月だんだんフクロモモンガを飼育してみたくなりました。どなたか、「里子に出しても良い」と言う方がおりましたら、お譲り下さい。お願いします。気長にお待ちしています。                 PSできればメスを希望です。
 
 フクモモベビー交換しませんか? 投稿日:03月19日 02時17分
  プヨプー(女性,37才,福岡)
 
昨年末に誕生の双子の男の子です。将来のお嫁さんを考えて、女の子ベビーがほしいです。福岡県在住の方でフクモモベビー女の子(双子)が生まれた方いませんか?
福岡県在住でなくても博多駅まで出て来られる方OKです。お互いに1匹ずつ交換して、ペアリングしませんか?
 交換断念。 投稿日:04月04日 14時02分
  プヨプー(女性,37才,福岡)
 
今回、ももんがの交換者が現れなかったのですが、里親になってくれる人がみつかりました。ペアリングはまた後のこととして、ももんが仲間が増えたことがうれしいです。
 
 フクロモモンガの男の子のベビーを譲って下さい。  投稿日:03月16日 21時59分
  ヤスポン(男性,30才,東京)
 
我が家の♀のフクモモの、お仲間に是非、
男の子のベビーを、里子に出しても良いという方、
いらしゃいましたら、是非、譲って頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します。
連絡、お待ちしてます。
 
 ♀のベビー譲ります 投稿日:03月12日 11時32分
  HAWK(男性,千葉)
 
2月に親から離したベビー(♀)を1匹譲ります。
人工授乳したので、ある程度馴れています。
なるべくなら近場の方が希望です。
 始めまして 投稿日:03月14日 19時12分
  ロードスター(男性,福岡)
 
始めまして良かったらお譲りいただけないですか?ちょっと遠いですが可能ならよろしくお願いします、自分は飼った事はないですが一生懸命可愛がりますのでよかったら返事ください
 う〜ん(><) 投稿日:03月15日 18時30分
  HAWK(男性,千葉)
 
福岡ですか・・・
ちょっと遠すぎですね、ベビーへの負担を考えると躊躇せざるおえませんね。
ヤングぐらいまで大きくなっていると大丈夫だと思われますが・・・
預け開始から到着まで24時間を超えそうなので・・・
済みませんが断らざるおえないですm(__)m
  投稿日:03月16日 20時00分
  ロードスター(男性,福岡)
 
いろいろ調べたんですがあるフクモモを全国発送しているお店のHPをみたんですが空輸を使ったらすぐに着くらしいですよ、どうでしょう?
 今・・・ 投稿日:03月17日 16時44分
  HAWK(男性,千葉)
 
航空会社に問い合わせ中です。強力な応援団が現れたので、前向きに検討しています。(^^)
  投稿日:03月17日 21時27分
  ロードスター(男性,福岡)
 
今日HAWKさんのHP見ましたよ、豆に日記を書いててすごいですね、よかったらベビーの写真を送ってもらえませんか?他に手がないか自分も調べてみます
 発送について 投稿日:03月17日 23時49分
  ダイル(女性,19才,群馬)
 
横レス失礼します…(^^;)
確か福岡なら宅配便で1日で着くと思いましたよ!
発送日の翌日の午後4時以降到着でしたら。
私も1度ヤマトに聞いた事があります。
私は群馬在住なので聞いたのが群馬〜福岡で、千葉〜福岡と同じかはどうかちょっと分からないのですが…。
あまり参考にならないレスですみませんm(__)m
  投稿日:03月18日 20時21分
  ロードスター(男性,福岡)
 
いえいえ参考になりましたよ、ヤマトに直接電話して聞いてみます
 決まりました 投稿日:03月22日 21時08分
  HAWK(男性,千葉)
 
メスのベビーはロードスターさんの所へ行きます。
 
  投稿日:03月02日 23時32分
  さくちゃん(男性,30才,東京)
 
はじめまして。さくちゃんといいます。
是非、元気いっぱい・べた馴れの♂のベビーを譲って頂けませんでしょうか?
自分も、東京ですので、ベビーをお迎えに行かせていただきますので、是非、よろしくお願い致します。
家にも、メスのフクモモがいますので、お仲間になってくれませんか?
メール、お待ちしております。
 
 ベビーとヤングです! 投稿日:03月02日 23時17分
  シバタ(男性,32才,東京)
 
フクロモモンガベビー、元気いっぱいの男の子です。
人工授乳もすでに終わり、リンゴやかぼちゃの種等を食べ始めたばかりの
ベタ慣れの子です。同時に1才半の男の子の里親さんも探しております。
こちらも人工授乳時から1匹飼いをしてるので慣れています。
手渡しできる方でお願いしたいと思います。当方、東京都杉並区在住です。
まずはメールにてご連絡を頂ければと思います。よろしくお願い致します。
 男の子 投稿日:03月02日 23時42分
  さくちゃん(男性,30才,東京)
 
シバタさん、はじめまして。
元気いっぱいの男の子のベビーを、是非譲って頂けませんだしょうか?
自分も、東京ですので、ベビーを、お迎えに行かせて頂きたいと思います。
家にも、♀のフクモモがいますので、是非お仲間になっていただけないでしょうか?
先程、記入したのですが、間違えてしまい、シバタ様の掲示の上に記入してしまいました。すみません。
メール、お待ちしております。
  投稿日:03月03日 18時13分
  シバタ(男性,東京)
 
男の子ベビーはさくちゃんさんにお譲りする事ができました。
とても良い方に飼って頂けてこちらも嬉しいです!
 これは、シバタさんじゃないですか。 投稿日:03月03日 23時38分
  ポッコリパパ
 
目も開いていないベビーの話しは去年の暮でしたから、
もう次のベビーですか?
どんどん生まれてるみたいですね。
 有難うございました。 投稿日:03月03日 23時44分
  さくちゃん(男性,30才,茨城)
 
本日、シバタ様から、ベビーの男の子を譲って頂きました。 とても親切で、丁寧にいろいろと教えて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
とても良い方に譲って頂けたので、最高に嬉しいです。
シバタ様、本当に有難うございました。
またメールさせて頂きます。
  投稿日:03月04日 00時22分
  シバタ(男性,東京)
 
>ポッコリパパ様
こんにちは。お世話になります!
年末は色々と教えて頂きまして、ありがとうございました。
あの子は苦労しただけあってさすがに愛着があったので、いつ
でも会えるよう、近くの知り合いに里親さんになってもらいま
した。他のペアもどんどん産んでくれるので、もう寝るヒマな
しです!(笑)
 
>さくちゃん様
今日はわざわざ、ありがとうございました!
これからもぜひ情報交換とかしましょう!!
 
 ☆1名様限定☆ 投稿日:03月01日 22時08分
  イイダマコト(男性,22才,千葉)
 
どうも、こんにちわ。
1月に男の子のベイビーが生まれました。
ちょっと忙しくてかまってあげれなかったので、まだ慣れていませんが、たくさんかまってあげればなつくと思います。
そんなフクモモベイビーを欲しい方いらっしゃいますかぁ?
 是非、譲って下さい。 投稿日:03月01日 23時17分
  モモパパ(男性,29才)
 
はじめまして。モモパパといいます。
是非、譲って下さい。
我が家にも、約4ヶ月の♀の、モモという、フクモモが居ります。
この子の、お仲間に、是非、ベビー♂のフクモモちゃんを、譲って下さい。
お迎えに行きますので。
よろしくお願い致します。
メールお待ちしております。
 先程の、モモパパです。 投稿日:03月01日 23時21分
  モモパパ(男性,29才,東京)
 
すいません。地域を入力するのを忘れてしまいました。
東京都です。
良い返事を、お待ちしております。
 終了 投稿日:03月16日 23時58分
  イイダマコト
 
決まりかりけり。
 
 女の子探しています^^ 投稿日:03月01日 18時07分
  チギタ(女性,28才,神奈川)
 
我が家にいる男の子もそろそろお年頃なのでパートナーを探しています。出来ればベビーがいいです。里子に出しても良いという方、いらっしゃいましたらご連絡よろしくお願いいたします。
 
 フクロモモンガの女の子を譲ってください 投稿日:02月26日 16時40分
  マロン(女性,39才,大阪)
 
はじめまして。                  現在フクロモモンガの男の子を飼育しています。   その子の遊び相手にもう1匹ほしいとおもっているので大阪近辺の人でゆずってもいいと思ってるかたはご連絡下さい。
 
 ★双子の女の子です★ 投稿日:02月26日 12時40分
  奈緒(女性,27才,千葉)
 
はじめましてヾ(@^▽^@) 去年の7月に産まれた双子の女の子です★ 事情があって飼えなくなってしまいました><
どなたか大切に飼って頂ける方がいらっしゃいましたら譲りたいと思っています★
 
興味のあるかたは返信してください、よろしくおねがいします★
 質問です 投稿日:02月26日 12時52分
  まー(男性,27才,千葉)
 
馴れていますか?
 飼いたい 投稿日:02月26日 12時56分
  まー(男性,27才,千葉)
 
べた慣れでなくても、ある程度馴れているのであれば飼いたいとおもうのですが・・・
 メールありがとうございます★ 投稿日:02月26日 20時04分
  奈緒(女性,27才,千葉)
 
1匹はとってもおてんばで慣れていますが、もう1匹は臆病です。
まだ生後1年たっていないので気長に遊んであげれば慣れていくと思いますヾ(@^▽^@)
  投稿日:02月26日 20時42分
  まー(男性,27才,千葉)
 
同じ千葉ですし、受け渡しもスムーズに行くでしょうか
できれば、メールアドレスだけでもお教えいただけないでしょうか
メールアドレス書いてあれば、たくさんの人から声がかかり、その中からこの人って日と選べると思いますよ
  投稿日:02月27日 18時00分
  奈緒(女性,27才,千葉)
 
よろしくおねがいします☆
 
 かずさんへ 投稿日:02月24日 01時50分
  FmFum(女性,兵庫)
 
ご無沙汰しております。永らく連絡しなくてごめんなさい。
ご予約下さったベビー、お渡ししたいのですが、ご連絡ください。
誠に勝手ではありますが、次の土日にお渡ししたいのですが、いかがでしょうか?
 
  フクモモの女の子を譲って下さい 投稿日:02月21日 18時30分
  美亜(女性,20才)
 
福岡在中で三回目の募集なんですけど今大阪に出稼ぎに来ててこっち方面なら何件か書き込みしてあるからもしかしたらと思って書き込んでます。大阪近辺ならどこへでもとりに伺うつもりです。こっちにパソコンがないので携帯の方へ連絡お願いします。
 女の子、見つかりましたか!? 投稿日:04月17日 15時09分
  あいぼん(女性,21才,福岡)
 
我が家に、2月14日に袋から出てきた女の子が2匹いますよ☆
 
 4ヶ月のムイ助です、手渡し希望 投稿日:02月17日 14時26分
  ムイ助のママ(40才,大阪)
 
ムイママはアレルギーで、しばらくの間フクモモ飼育が出来なくなりました。飼育経験者で活ミル、こおろぎを与えていただけて、沢山遊んで貰える方にお譲りしたいです。
人懐こいのと、ガブリと噛まないことには自信があります。呼ぶと「アア〜ン」と返事もします、家では放し飼いです。トイレと食事にハムスター車回しには、自分からケージに戻ります。近畿や四国など場所により、ムイカーでお届けします。
 見つかりました。 投稿日:02月18日 15時48分
  ムイ助のママ(40才,大阪)
 
さっそく里親さんが見つかりました、有難うございます。
 
 女の子モモンガを譲ってください(゚-゚) 投稿日:02月16日 20時01分
  ★あいぼん★(女性,19才,東京)
 
初めまして、あいぼんといいます(^^ゞ
モモンガを買い始めて半年が過ぎまして飼っている男の子モモンガのしょうちゃんにお友達を作ってあげたいと思い書き込みしました。
アルバイターですが毎日世話も欠かさず、一緒に遊ぶ事も欠かしていません(>_<)なのでしょうちゃんにお友達、お嫁さんとして譲ってくれる方がいたらぜひメールをください!!
 
 ♂2 ♀1の里親さん募集 投稿日:02月16日 15時25分
  ランプ(男性,広島)
 
7ヶ月と1歳6ヶ月のオス2匹と、1歳6ヶ月のメス1匹の里親さんを募集しています。まとめてでも別々でもかまいませんが、手渡し出来る方を希望します。
 もうお決まりですか? 投稿日:02月19日 23時37分
  ダイ(男性,23才,愛媛)
 
初めまして、ランプ様。ダイと申します。当方愛媛県に住んでいますので、そちらまでひきとりにいくことができますから、ぜひ譲っていただきたいのですが、もう里親はお決まりでしょうか?
 もぉ決まったでしょうか? 投稿日:02月21日 18時32分
  美亜(女性,20才,福岡)
 
2月21日に見て書いてるんですけどもし決まってなかったら連絡いただけないでしょうか?
 里親さん見つかりました。 投稿日:02月22日 15時38分
  ランプ(男性,広島)
 
おかげさまで里親さんが見つかりました。
有難うございました。
 
 懲りずに嫁さん募集です 投稿日:02月13日 15時15分
  よしママ(女性,愛知)
 
フクロモモンガの男の子を飼っています。以前にもかきこみしましたけど、なかなかお嫁さんがみつかりません。どなたかお譲り下さる方ご連絡お待ちしています。
よろしくお願い致します。
 
  投稿日:02月12日 12時47分
  K-KO(女性,東京)
 
現在フクロモモンガの女の子を飼っています。お友達に女の子のベビーを里子に出しても良いという方ご連絡下さい。現在飼っている子はベビーから育てて現在ベタ慣れになっているのでベビー飼育経験者です。宜しくお願い致します。
 
 里親さん募集 投稿日:02月09日 23時51分
  HAWK(男性,千葉)
 
1月中旬に母親の袋からでた♂のベビーです。
離すのが遅れた為とかまってやれなかったので馴れていませんし非常にビビリ屋です(^^;
根気よくやればまだ馴れる余地は有ると思います。
前回、里子が☆になっているので経験者を望みます。
 こんにちは〜 投稿日:02月10日 02時00分
  ミニミー(男性,41才,香川)
 
はじめまして、里親に成りたいのですが、ちょと遠いですか?
こちらは、女の子が二匹です(親子で、来た時に妊娠中)なのですが
、どうしても男の子が欲しくて捜していました。
よろしければお返事下さいませ。
 早速の書き込みありがとうございます 投稿日:02月11日 00時08分
  HAWK(男性,千葉)
 
香川ですか・・・
問題は運搬手段ですね・・・
 はじめまして、こんにちわ 投稿日:02月16日 17時49分
  モモちゃんパパ(男性,29才,東京)
 
はじめまして、こんにちは。
数日前から、掲示板を見させて頂いて、気になっていたので、思いきって、メールさせて頂きました。
フクロモモンガ ベビーはもう決まってしまいましたか?
我が家にも、約3ヶ月の♀、モモちゃんが居ります。
何だかモモちゃんが、淋しそうにしているのが気になっていた時、掲示板を見させて頂き、本日、思い気って
メールさせて頂きました。
もし、決まってない時は、是非、お迎いに行かせて頂きたいと思いますので、メールして頂けると嬉しいです。
お返事、お待ちしております。
 き〜た〜! 投稿日:02月21日 19時23分
  じ〜ちゃん
 
有難う御座いました。本日無事に到着いたしました。
うちの娘たち2匹もたいそう喜んで飛びまわってます
早く子供が出きるのを楽しみにしております。
ちなみに名前は鉄とつけさしてもらいました。
hawkさん本当に有難う御座います。
 
 お嫁さん、募集中です。 投稿日:01月24日 21時28分
  たひー(女性,28才,群馬)
 
以前も書き込みしたのですが、まだお嫁さんが見つからずにいます・・・。どなたか嫁にやってもいいという方、ご連絡お待ち致しております。うちの子は生まれて半年くらいです。
 
 女の子ベビー飼いたいです。 投稿日:01月23日 00時02分
  えの(男性,28才,和歌山)
 
現在男の子飼ってます(最近頭がはげてきた)。このこに花嫁迎えたいです。出来るだけ小さい子希望です。
よろしくお願いします。
 
 ふくもも男の子の里親さん探しています 投稿日:01月18日 18時05分
  とびさと(女性,32才,長野)
 
こんにちは。以前書き込みした、とびさとです。
5匹には無事、やさしい里親さんが見つかりました。
ありがとうがざいました。あと1匹、3さいの男の子がおります。人なれはしており、とてもかわいいです。
1匹ではかわいそうなので、どなたかお婿さんをさがしていらっしゃる方がいないかと」思っております。
興味あるかた、返信お願いします。
  投稿日:02月02日 01時03分
  (女性,19才,群馬)
 
もう里親さんはお決まりでしょうか?
何日か前に直メールをしたのですが、届いてますでしょうか?
 
 ますおさ〜ん! 投稿日:01月15日 21時59分
  じ〜ちゃん(男性,41才,香川)
 
香川県からですが、うちの子(女の子二匹親子です)の
お婿さんを、探しております。
出きれば若くて元気のいい子を、お譲り願いませんか?
ただ今寂しい母子家庭なもんで、宜しくお願いします。
 
掲示板王SP Ver.1.03(C)HPサービス
 

HOME