(名前と内容は必ず記入して下さい)
題 名
名 前
E-Mail
URL
コメント色:
削除用 Pass(4字以上):

< HOME > < アーカイブスへ >

ポッコリパパ 題名:見つかった!!
投稿日 : 2005年9月30日<金>14時09分

ありました、フジリンゴ!

ある方からメールを頂いて、
教えてもらった青森は八戸の中卸の青果店に電話したら
小さいけど去年の残りがあと10幾つかあるということで
急いで送ってもらえる事になりました。
いや〜〜、よかったよかった。
地獄で仏様に出会った状態で本当に感謝しています。

ご心配を頂いた皆さんにも心からお礼を申し上げます。

Res:Q 題名:良かったッス!
投稿日 : 2005年9月30日<金>21時21分/兵庫県

これで
違いがわかるオトコ文平様も
喜びなさる!

http://yokohama.cool.ne.jp/kyu_/


Res:ポッコリパパ 題名:わがまま言わずに食えよなあ
投稿日 : 2005年10月1日<土>03時04分

他の連中はどれでも食べるのになんで文平だけ…。
病気だからか…?といっても元々偏食はひどかったけどね。
これで元気だったらリンゴ評論家になれるよ。

でもいろんな人の親切に触れて感激したパパでした。


Res:ベリー 題名:本当に良かったです!!!!!
投稿日 : 2005年10月1日<土>15時43分

いつもお世話になってます。
こちらの掲示板には初めてカキコします。

フジりんご見つかって本当に本当に良かったです!!!!!
先日ママ日記を見て、なんとかフジりんごがないものか・・・と
ずっと探していたんですが、やはりお店にはなく、青森のどこかに問い合わせしようかと調べていたところで今この掲示板を見て、本当に良かったぁ〜と嬉しくなってカキコしてしまいました^^
文平くんが早く良くなってくれることを祈っています^^



ポッコリパパ 題名:求む!!フジりんご。
投稿日 : 2005年9月30日<金>00時54分

中華なんかやってる場合じゃないんだよ。

文平のフジリンゴがあとひとつになってしまいました。
県北の農園に問い合わせて事情を説明して似たような品種を幾つか送ってもらえる事にはなったけど
それを食べるかどうか?

JAつがる弘前とJA全農長野にも電話してたずねると
フジが出るのはどうしても来月の下旬と言う事でしたが
早稲フジというのがあるらしい。
フジより味は落ちるし「走り」はイマイチと言うのも気になるけど
これを手配するしかないでしょう。
いずれも忙しいのに事情を話すと親切な応対で有難うございました。
しかしペットがフクロモモンガだと言うと、「はぁ??…」という反応だったけど
フジしか食わないというのにはリンゴに係る人にとっては興味のある話題だったようです。

それにしてもどっかに残ってないかな〜。
気が付いた事があったらどなたでもかまいませんからカキコください、お願いです。

ぽっこりまま 題名:♪陳 健一か、周 富徳か、パパか〜♪
投稿日 : 2005年9月29日<木>21時21分

パパは、今月に入ってから中華料理にこりだして、中華料理のサイトやページを探しては、毎晩、毎晩ままとキッチンに立ってお料理しているずら。
昨日はとうとう、中華鍋を買いに「フジ○ラン」に行ったずらよ。
材料も専門店のプロマートに行って、中国醤油だーの、オイスターソースだーの買って、ウチの冷蔵庫は中華食材でイッパイ!!

最終チャレンジは「ふかひれ姿煮」だって!これまた材料の「ふかひれ」を売っているからビックリ!
今日も、中華煮込み汁を完成させて、味付き卵やら、だしに使った豚肉やらがおいしそうに出来あがっているずら。

「亭主元気で料理もうまい!!」これだけやってくれれば、洗い物なんざ〜いくらだってままがしまっせ!!

Res:スナメリ 題名:中華食べた〜いぃー
投稿日 : 2005年10月1日<土>15時01分

 いいですねぇ。でも我が家では夫がキノコ嫌いで、出汁に椎茸を使うことすら許されないのであった…ウチの中華は椎茸抜き--; 秋の料理雑誌は茸特集なんで全滅だよー泣

http://homepage2.nifty.com/madbase/index.htm


Res:ポッコリパパ 題名:中華に茸は関係ないよ
投稿日 : 2005年10月2日<日>01時44分

わたくしパパも椎茸出汁は大嫌いで小さい頃の精進料理を思い出します。
でも中華は茸じゃなくて鶏がらスープから作るので問題なし。
どうしても蒸鳥の葱油ソースが食べたくなって始めたけど結構似たようなものが
出来たりして面白がっています。


Res:スナメリ 題名:きのこのこのこ
投稿日 : 2005年10月3日<月>01時20分

 私の知ってる中華は大概干し椎茸もどしたのが入ってますねぇ。。酢豚、家常豆腐、花焼売、醤爆肉丁、紅焼扣肉…お腹空いてきたぁあ。再婚は料理できる男希望(笑)
 

http://homepage2.nifty.com/madbase/index.htm



ぽんたな 題名:原因判明。
投稿日 : 2005年9月27日<火>05時22分/京都府/女性

もう一月ほどになる、この腕の痛みの原因が分かりました。
近くに出来た、スポーツ医学なんかもやってる超近代的な整形外科に行って診てもらったところ、

「首の骨がずれてる」

ということでした。

ずれてるというか歪んでいるというか、軽ーい「頸椎ヘルニア」みたいな感じで、骨と骨の隙間が無くなってしまったせいで、飛び出した部分が神経に触っているのだとか。
レントゲンを見ると、素人でもはっきりと判るくらいの骨のダメッぷり。
どーりで指先までびりびりと痛いわけです。


「リハビリに来て下さい」

って言われたけど、時間もないしお金もないし・・・。
とりあえず昨日は、「マイクロ波」と「低周波」と「牽引」と「ウォーターマッサージ」っつーのをしてもらいました。
医学は進んでいるのですねぇ。

Res:ぽっこりまま 題名:ぽんたなっち ばあさん化症候群
投稿日 : 2005年9月27日<火>08時30分

最近、針に糸を通せなくなって、化粧品のちっこい説明書きなんぞ、殆んど見えなくて、春に遠視用めがね(老眼鏡とは言わせない!)を買ってしまって、一人ばーさんになって行く自分を嘆いていたけど、やっぱそーじゃん。みんな(人数は多い方が安心)それなりにじーさん、ばーさんになってんじゃん。ハハハハぁ〜♪
ままがテニスで膝を痛めてリハビリしてた時、やっぱ途中で忙しくて行けなくなった時、トレーナーの人が「自宅でも出来る運動とマッサージを教えておきます。」って膝の暖め方や、運動、マッサージのやり方を指導してプリントもくれたよ。
一度、聞いてきみたら?



ぽっこりまま 題名:アメモモちゃんの災難
投稿日 : 2005年9月27日<火>02時35分

ままの故郷の静岡の方でペットの輸入業者の人が「レプトスピラ症」っていう感染症にかかって、それがどうやらアメモモちゃんから頂いちゃったらしいんだってね。
ハムスターが感染するととってもヤバイらしいよ。
人に感染すると、発熱・頭痛など、風邪のような症状が出るんだって。
スナメリしゃん、お気を付けあそばせ!!

Res:ぽんたな 題名:ふむむ〜ん・・・
投稿日 : 2005年9月27日<火>05時13分/京都府/女性

世の中にはまだまだ色んな感染症があるんですねぇ・・・。
でも頭痛や発熱くらいじゃ、ただの風邪だと思って病院にも行かないから、気が付かないかも知れませんね。
ま、その程度で済む人間は良いけど、他の動物たちの心配をしなくちゃならない環境の人は、大変だな・・・。


Res:スナメリ 題名:おひさしぶりですー
投稿日 : 2005年10月1日<土>14時57分

 久々に覗いたら「レプトスピラ」の話題が!ももんが通信からは「今回問題になっている感染症はリス科の齧歯類で有袋類のフクロモモンガは心配ありません」とメールがきてました。因みに私はこのニュース友達が携帯にメールくれて知りました^^;

http://homepage2.nifty.com/madbase/index.htm



めぐみゅ♪ 題名:こんばんはぁ!
投稿日 : 2005年9月22日<木>01時46分

ご無沙汰してますぅ。
無事、8月1日に男の子を出産しました!
名前は海威(かい)です。
よろしくぅ。
 
茶目ちゃん、残念でした・・・。
しばらく読んでいなかったのでびっくりしました。
ご冥福をお祈りします。

ルーちゃん&ぶぃぶぃの子供達も元気に育っております。
(実は、2人とも妊娠していました)
現在ぶぃぶぃのお腹にまた居る様です。

海威が夜中に起きるもんで、モモ達を観察&遊ぶ時間が増えました。
その分自分の寝る時間が減りましたが(^^ゞ

以上近況報告です!

Res:ぽっこりまま 題名:めぐみゅ♪しゃん、おめでとう、おめでとう♪
投稿日 : 2005年9月23日<金>00時23分

無事、ご出産、お疲れ様でしたぁ〜〜。海威くんこんにちはーー、めぐみゅ♪ままみたいに元気にすくすく育ってくれること、間違いなし!!
夜は海威の授乳とルーちゃん&ブイブイ&ベビーのお相手で眠れなくても、昼間、おおっぴらにお昼寝OKだもんねぇ〜〜。
えっ、「家事もしないと…」?
そいではパパの人生の格言を一発。「掃除しないで死んだやつはいない。洗濯しないで死んだやつもいない。パンツは着替えないでしんだやつもおらん。」
後は、めぐみゅ♪パパがやってくれるずら。安心、安心、ハハハハハ〜♪



ぽんたな 題名:願わくば・・・
投稿日 : 2005年9月21日<水>00時46分/京都府/女性

茶目ちゃんが、文平殿の病気の進行を、ちょっびっとでも持っていってくれてたらな・・・と、願わずにはおれません。

わしでよけりゃいくらでも引き受けてやるのだがな!
(・・・って、万年病人のくせにでかいことを言う・・・)

Res:ぽっこりまま 題名:な〜〜に言ってんだかぁ〜♪
投稿日 : 2005年9月21日<水>23時25分

まずは、腱鞘炎を治してねん。
ぽんたなっちの性格辞書にはさ〜「仕事は適当に」ってー言葉がないからさー お仕事を体を壊すまで真剣にやっちゃうんだよねぇ〜。
それが万病のモトだとままは常々おもうっちゃよ。何事もほどほどずら…



ロミちゃん。 題名:残念です。
投稿日 : 2005年9月19日<月>23時44分/愛知県/女性

パパさん&ママさん ご無沙汰してました(^-^;;
やっと引越した先で落ち着きだして
ネット世界に戻りつつあります(笑)

この度は、茶目ちゃん残念でしたねぇヽ(///>_<;////)ノ
うちも前回育児放棄された縁月の兄妹がお腹に
いる時の移動だったので…o(;-_-;)oドキドキしましたが
今のところ育児をしているみたい。
2日前に確認したらもうちょっとで目が開きそうです。

なにが原因で育児放棄するのか
全く子育てできなかったペアのときはマジで悩みました。
人目のさらされてるショップでも平気で子育てを
する子も入ればどんなにいい環境を作ったって
出来ない子もいる。難しいも問題ですね・・・泣

最後に茶目ちゃんのご冥福をお祈りいたします。

ママ・・・元気出してね♪

Res:ぽっこりまま 題名:ロミまま、ありがとうねんのねん。
投稿日 : 2005年9月20日<火>23時57分

「お引越し」お疲れ様でしたぁ〜〜。
フクモモちゃん達も無事にお引越しできて本当によかったずらぁ〜。

茶目のことは残念だったけど、その分、茶太郎が引っ付きももんがでパパとままを慰めてくれてるっちゃよ。ハハハハー
デンデンはぼちぼち元気なんだけど、文平がイマイチなので、朝晩の薬の投与もパパとケンカしながらで、茶目の事で悲しんでばかりもいられず、いいんだか?どうなんだか?

やっと涼しくなってきたので、外出しても心配はなくなってきたけどね。
ロミままもあまりがんばり過ぎないようにね。お片付けはボチボチとね。身体、壊しちゃなんにもならないからね。



ぽんたな 題名:む〜ん・・・
投稿日 : 2005年9月17日<土>00時52分/京都府/女性

もはや言葉もなく・・・。
小梅・・・小梅なぁ・・・。
うん・・・。
小梅がなぁ・・・。

Res:ぽっこりまま 題名:すまんね〜ぽんたなばーさん…
投稿日 : 2005年9月18日<日>00時31分

ぽんたなっちにも心配掛けて申し訳ないっちゃ。
でもね、小梅には小梅のなんかの事情があったんだと思うよん。
しかたないずら。次のベビーを待つずら。



Q 題名:う〜む。
投稿日 : 2005年9月16日<金>21時32分/兵庫県

う〜む。
わかるような気がする。
そうなるべくしてなったっていうか。
ま、ポッコリランド、いろんな事が
成長させてくれていくんだよね〜。

http://yokohama.cool.ne.jp/kyu_/

Res:Q 題名:すまんす。
投稿日 : 2005年9月16日<金>21時34分/兵庫県

↑は↓に続くものです。

http://yokohama.cool.ne.jp/kyu_/



Q 題名:元気出せ!
投稿日 : 2005年9月14日<水>07時09分/兵庫県

パパしゃんママしゃん、
元気出して!
茶目ちゃんの分も茶太郎ががんばるさ!

http://yokohama.cool.ne.jp/kyu_/

Res:ぽっこりまま 題名:Qちゅわん、いつもありがとうねん……
投稿日 : 2005年9月15日<木>14時35分

ままもね、「お風呂に入れて体温を上げた事が返って体力を消耗させてにまったんじゃなか?」とか
「今朝から育児鳴きが殆どなかったから、もっと早く気が付く事ができていたんじゃないか?」とか考えちゃうんだよね。
パパは「育児放棄にはなんか原因があるはずだけど、それがなんなのかわかれば苦労はしない。」って言ってくれるんだけどね。
「今度、べビーが出来たらデンデンと別居させてみようか?」ってパパと検討しているずら。
何年たっても分からない事がいっぱいあるっちゃよ。


Res:Q 題名:そうなのだ!
投稿日 : 2005年9月15日<木>21時10分/兵庫県

ぱぱしゃんの言う通り、
「それがなんなのかわかれば苦労しない!」
後悔先に立たず(?)だけど
その時、最善だと思われる事をしてあげたんだから。
その経験がこれから役にたつことがある!ぜったい。

http://yokohama.cool.ne.jp/kyu_/


Res:ポッコリパパ 題名:そうなのよ?
投稿日 : 2005年9月16日<金>00時12分

Qちゃんいつも心配ばかりでごめんね。
ベビーのことは文平の事とは違ってそんなに深刻になっていません(人情だからね)。
ただ残念なのは前々日小梅が育児放棄しそうになった時取り上げていれば
茶目は今ここに居たでしょう。
しかし家をあけている内に起こった出来事というのは神様の決めた事、神が生きろと言うなら家に居る時に育児放棄したはずです。

小梅はなぜ?育児放棄をしたのでしょうか?
自然界で育児放棄は起こることはあるとしても、
そんなことばかりしてたらフクモモは絶滅してしまうはずだから
環境的に問題があるはずです。

それは何か?その環境でいかに育児をさせるか?
ポッコリランドには重たいテーマだなあ。



ぽんたな 題名:恐怖の季節到来ッッ!!
投稿日 : 2005年9月9日<金>00時29分/京都府/女性

今日カウンセリングの帰りに、何となーく大型スーパーに寄りました。
いつものように食器売場にも立ち寄りました。

が。

そうです。
時は9月。
「お月見」の季節ではありませんかっっ。
お月見っちゅーと、もう定番なのが「うさぎ」・・・。

もう、右を見ても左を見ても、うさぎ柄の食器がてんこ盛りに!!
土鍋はおろか、「保温ジャーポット」までうさぎ柄って!!
どないせえっちゅーんですか、一体!!
買い占めろっちゅーんですか?!
一庶民やのに!!

来るんじゃなかった・・・。
ヨロヨロとした足取りで帰宅するぽんたなでありました・・・。

ああ、うさぎが、うさぎが、うさぎ柄の食器が・・・。

Res:Q 題名:横取り...。
投稿日 : 2005年9月11日<日>20時55分/兵庫県

Miffyちゃんは私にまかせて(・×・)!

http://yokohama.cool.ne.jp/kyu_/


Res:ぽっこりまま 題名:ウチのうさぎぃ〜〜〜♪
投稿日 : 2005年9月13日<火>00時56分

ウフフ、偶数月の日曜日にお着物でラ〜ンチ♪の会があるずらねん。
先月の会のリストランテで見つけた「うさモノ」ずら。ぽんたなっち同様、一目ぼれぇ〜♪コショウ&ソルトミルずら!!
即行ー東急ハンズに買いにいったっちゃねん〜。「白兎」とこの「黒兎」があって「白兎」は卓上用、「黒兎」は後ろがマグネットになっていて便利っちゃ。
それなのに着物ランチメンバーで5年も前からこれを持っていた青ちゃんはその事実を知らずに後ろのボッチが飾りだと思っていて、「私の5年って…」って嘆いていたずら。ハハハハ。
パパがお写真を貼ってくれたずらねん〜〜〜♪
どう?ぽんたなっち!ちょびっと洋物うさぎずらーーーー!



ポッコリパパ 題名:誉められた!
投稿日 : 2005年9月6日<火>03時32分

酔っ払ってのカキコは毎度の事で
しょっちゅう「しもたー!」と後悔しているパパです。

でもこうやって一つ下に送るとちょっと目立たなくなるでしょ?
声の事はちょくちょく言われます。
NHKのアナウンサーなったら、とかですがなんでNHKなの?

ポッコリランドも茶太郎が久しぶりに生まれたし、
実を言うと次のベビーが小梅のお腹に恐らく一匹ですが居ます。
これが仔食いに遭わず育ってくれることを祈っていますが、
そうすると今度はベビーの行き先を心配しないといけません。
まあ茶太朗は大人気なのでなんとかなるでしょう。

こぶたさんもご主人には迷惑?(ままが酔うと大変なんだよ〜)でしょうが
たまにはお酒を飲んできてね。
以上台風14号接近中の広島からでした。

Res:ぽんたな 題名:アルコールの入ってないパパさん?
投稿日 : 2005年9月6日<火>08時54分/京都府/女性

そんなもんが生息してるとですか?!うっそだぁ♪

パパさんの声は渋いので、ちゃらちゃらした民放と言うよりは、かっちりしたNHKって感じなんでしょうねー。
でも国営放送のアナウンサーが、酔っぱらって自転車で転けて大怪我したってなったら、ちょっと新聞沙汰かなー。うひひひひ♪

小梅、おめでたですかっっ。ううむ・・・今度こそ育児放棄はしないでくれー!!って感じですかねぇ・・・。ばばとしては心苦しいですよ、ホント。あんなに貧相だった身体がデカくなったのはいいんだけどなぁ・・・。

今週は仕事を休まざるを得ない状態です。
もー、痛くて痛くて。ペットボトルのふたも開けられんとですよ。
(今回は足ではなくて両腕なのでした。「筋肉疲労を超越した状態」とでも言うような有様でして・・・)


Res:こぶた 題名:今度こそ返信を押した!はず・・・
投稿日 : 2005年9月7日<水>00時40分

返信押して投稿したはずなのに
新たにスレッドになってたら
酔い醒めるぅ〜(^^;
多分、大丈夫だと思います。
パパさん、大変お気付かいさせてしまいまして
申し訳ございません!!!ありがとうございます。
ママさんもホントにごめんなさい!!!
ぼんたなさん、あなたは教祖さまです!!!
な〜んかやっとぽっこりさんの仲間に
少し加われたようでかんげき〜〜〜です。
こうなると人間、欲が出てくる様で
パパさん、ママさんと一緒にお酒呑みたいぃぃぃ〜〜〜!
広島に行ったら遊んでくれますぅ?皆さんご一緒に・・・
反省のはの字も無くまた酔ってしまったこぶたでした。
もし、こぶたのスレで
不愉快になってしまった方がいらっしゃったら
申し訳ございません!!!
これからもよろしくお願い致します(=^^=)


こぶた 題名:ほのぼの〜〜〜(=^^=)
投稿日 : 2005年9月5日<月>01時41分

何だか思わずレスせずにいられない会話ぁ〜!
横レスすみません!
いつもはあんまりレスはしませんが
皆さんの楽しい会話に参加したいな〜と
指を銜えて拝見しております(-^^-)
ぼんたなさんいつも楽しい方!大好きです。
しかし、男性の好みが渋いですねぇ(^^;
ママさんも大好き!!
わたくし、今日は結構お酒もかなり入っていて
大胆にレスしちゃいます。
パパさんの声、渋いですよね〜〜〜!
ドキドキしちゃいます。宅急便で送ってほし〜!
あっうちの旦那どうしよう???交換って事で・・・(^^;
ほんとに一度、皆さんとお会いしたいです!!!
私の周りにはももんが仲間が少ないです・・・
周りで一番最初にふくももと暮らし始めたのは私です。
うちの”こぶた”を見て何人か、
ペットショップやらで買って来て
一緒に暮らしているお友達も増えましたが
やっぱりまだ少ないです。
なのでここに来るとうれし〜〜〜〜〜くなります。
(緊急以外は酔っ払ってないとカキコミできない私ですが)
皆様、これからもよろしくお願いします。

Res:こぶた 題名:ごめんなさいm(--)m
投稿日 : 2005年9月5日<月>15時45分

ママさん、お手数かけて申し訳ないのですが
このスレッド削除してください。
恥ずかしくて顔から火がでそう・・・
ご迷惑お掛けして申し訳ありません。
自分でも削除を試みたのですが何故かできなくて・・・
ほんとにすみませんがよろしくお願いします!


Res:ぽっこりまま 題名:けさないよぉ〜〜ん♪
投稿日 : 2005年9月5日<月>23時47分

これで、こぶたしゃんも「ぽんたな教団」に入信ずらずら。お布施は音のしないお金でお願いしますぅ〜。
酔わないと書けないこぶたしゃん、酔ってなくてもこのテンションのぽんたなっちとまま。ダハハハハハ。
パパにとってお酒はガソリンみたいなものだけど、こぶたしゃんやままにとっては パァ〜〜〜っとなるヤバイお薬みたいなモンだったりして!!
楽しいお酒は大いに結構、けっこう、コケコッコォ〜〜〜ゥ♪

ままも今日は気分がいいから、日記でも久々に書くってかぁ〜〜。
---ぽんたな娘もレスしてね。---


Res:ぽんたな 題名:近う寄れ〜〜♪
投稿日 : 2005年9月6日<火>08時46分/京都府/女性

・今日の一言・
「わし、教祖やったんか・・・」

そうです。
飲み会関係があると、一滴のアルコールも入っていない状態でありながら、一番みんなに
「酔っぱらってるやろう!!」
と、言われるのがぽんたなの生態です。
うふふ。
アルコールの力なんて借りなくても、いくらでもどんな話でも出来ますわよ♪
こぶたさん、今後もよろしくしてください♪

パパさんにとってのアルコールはもう、ガソリンっつーよりも空気みたいなモノでしょうね・・・。
「生命維持活動をしていく上での必須アイテム」
というかなんというか・・・。
宝くじが当たったら、ままさんは
「夢のニュージーランド・オーストラリア周遊・あなたも今宵はアバンチュールの主人公!え、ポロリも有りですか?!」
ツアーに連れていって、パパさんは
「これが男の生きる道・イギリス・アイルランドモルツ紀行・気力があればカナダまで」
ツアーに行ってもらうということで・・・。

ぽんたなは今空前の「ヒグマブーム」なので、野生の羆が観たいです・・・。



ぽんたな 題名:「婿取り」ですか?
投稿日 : 2005年9月4日<日>21時00分/京都府/女性

ついにぽんたなも「婿さん」を考えねばならんようになりましたかねー。
じゃあちょっと希望を言ってみよっかなー。
だってままさんが「何でもいい」なんて言うんだもん。80のじーさんはともかく、チンパンジーはイヤなので。(猿が嫌い。)

ううむ・・・
そうですね・・・。
やはり希望としては「成田三樹夫様」を彷彿とさせる人を。
今、存命中の人間で言うなれば、東大教授の「姜 尚中」ですかね。

どうやらぽんたなは「インテリヤクザ」な感じがいいようです。(と、他人事みたいに言う・・・)
いいですなー、ああいう緑か青の血が流れているような人って。
ま、あくまでも「見た目」の話ですが。

でも「顔」よりも「声」の方に重点を置きたいと思うのでありました。


・・・なんてな、実際養ってくれるんならわがまま言わないわーとか。
土曜日に整形外科に行って、ドクターストップがかかってしまいましたよ。せ、生活が・・・。

Res:ぽっこりまま 題名:あ〜あ〜
投稿日 : 2005年9月4日<日>21時51分

やっぱ、真剣に婿取り考えた方がいいかもぉ〜…
足だろうが、手だろうが、顔だろうが骨折しても養ってくれる人…
声で言ったらパパなんか申し分ないんだけどねぇ〜。ままのお古でよければのし付けて宅急便で送るよ。最近じゃぁー広島市も大型ゴミは料金取るからねぇ〜。
そうそう、先月の大型ゴミの日にままの会社の取引先のおっちゃんが「今朝、うちのかみさんに『今日は大型ゴミの日だよ。』って教えてやったら、『あら、忘れるところだった。助かった。あんた、そこのシール貼っておもてに立っててよ。』って本気で言われましたよ。」って嘆いてた。ハハハハハ

はやく、足を治してまた、「トリュフまみれ」になるっちゃよん。



まき 題名:50000HITおめでとうです!(便乗して・・・
投稿日 : 2005年9月1日<木>14時02分/東京都/女性

つねにお久しぶりな書き込みで申し訳ないですまきです。
お元気ですか〜〜〜?
遅くなりましたが私も便乗して50000HITおめでとうのご挨拶をば・・すみません(汗
もう少し頻繁に顔をだせるようにしようと思いながらいつも間があいちゃってごめんなさい(;;

これからもどぞよろしくです〜♪

Res:ポッコリパパ 題名:ありがとうです
投稿日 : 2005年9月2日<金>01時14分

たまたま来てみたら50000ヒット、よくある事です(かな?)。
文平以外は元気ですよ〜。
まきさんもみんなも元気でね!



< HOME > < アーカイブスへ >

■ 投稿内容の削除はチェックを入れ投稿時に入力した 削除用 Passを入力し削除ボタンを押してください。
■ 管理者は、管理者をセレクトし管理 Passを入力して削除ボタンを押して下さい。

MK_GIF V2.08 by CGI Service
+
edit by K-Web Service